金運アップしたければ、志の高い人と付き合う!

金運アップしたければ、《志の高い人》と付き合う!

お元氣さまでございます。長福寿寺の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。
今日は、[金運をアップさせる4つの教え]の第4番目の[誓願(せいがん)、その中での「目標を樹てた後の5大重要ポイント」の6回目です。
今回、「金運アップしたければ、志の高い人と付き合う!」ということについてお話します。

これまでのポイントは

①目標を貼り出し、お唱えする!
②目標を家族や友人にお誓いする!
③力を集中する!
④フリマネをする!

の4つです。

そして最後のポイントは

志の高い人と付き合う

ことです。

人は、どうしても安心を求めて「今の自分と同レベルの人」「気の合う人」と付き合いたがります。

でも、それだけでは大きく羽ばたくことができず、ましてや高い、高い目標を達成することはできません。

今の自分より、さらに志の高い人と付き合う必要があるのです。

成功した人と付き合う
あこがれの人を持つ

と言い換えることができるかもしれません。

志の高い人=金運の高い人

です。

今の自分で満足するのではなく、自分より優秀な人と付き合うことで大切です。

常に良い刺激を受け続けることで、あなた自身が飛躍的に成長し、金運もアップするのです。

あこがれの人を持つことで、自分の「在りたい姿」を明確にすることもできます。

結論

志の高い人との出逢いによって、人生は大きく飛躍するのです。

なお、その時に可愛がっていただくキーワードは

教えて下さい!

です。

「教えてください」は、人間関係を円滑にし、志の高い人から愛される魔法の言葉なのです。

詳しくは長福寿寺の自信アップアドバイザーの松本がブログで書いています。ぜひ、ご覧になって下さい。
[松本智子のブログ]

逆に言えば、成功しないための一番の要素は

・人の言うことを聞かない
・自分の考えにしがみついている

ことなのかもしれません。

ぜひ、自分のカラに閉じこもらず、志の高い人と付き合うようにチャレンジして下さい。

必ずや成功への階段を2段飛びで駆け上がり、金運が飛躍的に増大することでしょう。

ちなみに、

自分の高い目標を多くの人に話す(誓う)と、
実現に必要な人が引き寄せられて来る

と言われます。

そういった意味でも、重要ポイントとして2番目に紹介した「目標を家族や友人にお誓いする!」は大切なことなんですね。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

●金運アップへの【住職の理念】-必ずお読み下さい- 

●金運アップの最重要な秘訣-金運アップは元氣に生きる源

■[ご縁ある方々を明るく元氣にするお寺 長福寿寺のHP]

IMG_8157

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket