目標を家族や友人にお誓いすると金運がアップする!

目標を家族や友人にお誓いすると金運がアップする!

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。長福寿寺の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。
今日は、[金運をアップさせる4つの教え]の第4番目の[誓願(せいがん)、その中での「目標を樹てた後の5大重要ポイント」の2回目です。
今回、「目標を貼り出し、お唱えすると金運・幸運がアップする!」ということについてお話します。

「目標を樹てた後の5大重要ポイント」の1つ目は「目標を貼り出し、お唱えすると金運がアップする!」ということでした。
しっかりと貼り出していただけましたか?
恥ずかしがっていると、いつまで経っても目標達成は適いません。
もちろん、金運アップも、幸運アップも実現できません。
ぜひ、しっかりと目標を貼り出して、お唱え下さい。

さて、今日は5大重要ポイントの2つ目です。
2つ目は

目標を家族や友人にお誓いすると金運がアップする!

ことです。

自分1人でお誓いしている時には、どうしても「甘え」「逃げ心」が生じます。
これは人間ならば誰でも同じです。

困難から逃げないために…
自分を奮い立たせるために…
自分自身に対する甘えを払拭するために…

家族や友人に目標をお誓いすること

が大切となります。

長福寿寺でも、毎日「長福寿寺の大目標」を大声でお唱えします。

そして、その後に各スタッフの「今週・今日の目標」を発表するようにしています。

また、長福寿寺の名物!?の1つである「吉ゾウくんからの幸運へのアドバイス」も、必ず読み上げていただくようにしています。

この「吉ゾウくんからの幸運へのアドバイス」というのは、長福寿寺のお守り授与所の前に設置してある箱の中に吉ゾウくんから「あなたへの幸運メッセージ」が入っていて、1ヶ月に1枚お持ちいただくものです。

心静かに目をつむり、そっと手を伸ばし、一番最初に手に触れたメッセージをお取りいただきます。

その用紙には「吉ゾウくんがあなたに向けた幸運へのアドバイス」が書かれているのですが、これをみんなの前で大声にて読み上げていただくのです。

理由は

吉ゾウくんにお誓いすると共に、
自分自身にもお誓いし、必ず行動していただくため

です。

もう一度申し上げます。

目標は、多くの人に語る(お誓いする)と、実現に近づいていきます。

これは絶対の真理です。

ぜひ、樹(た)てた目標を、家族や友人にお誓いして下さい。

大きく実現へと近づくこと間違いありません。

もちろん、同時に金運アップ・幸運アップも適(かな)うのです。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

●金運アップへの【住職の理念】-必ずお読み下さい- 

●金運アップの最重要な秘訣-金運アップは元氣に生きる源

■[ご縁ある方々を明るく元氣にするお寺 長福寿寺のHP]

IMG_8157

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket