【150個完全限定】お正月飾りが新しく登場しました!

【150個完全限定】お正月飾りが新しく登場しました!

12月に入りましたね!年末年始の準備はもう大丈夫ですか?
今日は、長福寿寺の【金運お正月飾り】に新しい仲間が登場しましたので、お知らせしたいと思います!

ネット授与限定!新登場のお正月飾り

このブログでも何度もご紹介していますが、お家の中で「金運の要」となる場所はいくつかあります。
今回、その中でも【3大要所】となる3つの場所のためのお正月飾りをご用意しました。
なお、こちらはネットでのお申し込み限定となりますので、あらかじめご了承くださいませ。

金運アップ・宝くじ当選の正月飾り【3大要所セット】

八大龍王神ブレスレット

金運アップ・宝くじ当選の正月飾り【3大要所セット】 3000円
飾りやすいミニサイズ(約11.5×10cm)です。
3つセットになっているので、3つの要所すべてにお奉りできます。
こちらは、ネット授与限定、150個完全限定です!お早めに!

では【3大要所】とはどこなのか…?を、次にお話したいと思います。

【3大要所】って?

お家の中の「金運アップのための【3大要所】」…、それは、【玄関・トイレ・キッチン】です。
まずは、年の初めに吉ゾウくんをお招きするための【玄関】
そして特に汚れのつきやすい【トイレ】
最後に「家の金運はキッチンで決まる」と言う説もあるほど金運アップで重視されている【キッチン】
この3つの要所をピカピカにし、お正月飾りをお奉りすることで、2020年の金運がグンと上がります!

限定特典付き!

この【金運アップ・宝くじ当選の正月飾り【3大要所セット】】には、特別な特典も付いています!
①特別祈願済み
このお飾りを授与いただいた方の金運アップのため、特別なご祈願を修しました。吉ゾウくんのご利益たっぷりです!
②レジェンド・キトロさんの【パワー手形(複製)】つき
「宝くじ高額当選・連続当選」のレジェンド・キトロさんの金運パワーがこめられた、特別な手形(複製)を完全限定150枚でプレゼントいたします!

レジェンド・キトロさんの当選ご報告→詳しくはこちら
キトロさんがフジテレビ「ウワサのお客様」に登場しました!→詳しくはこちら

まとめ

今回新しく登場したお正月飾りは、
【玄関・トイレ・キッチン】にお奉りいただくお飾りです。

金運アップ・宝くじ当選の正月飾り【3大要所セット】

!!!ネット授与限定・また、150個完全限定となります!!!

この限定お正月飾りをお見逃しなく、ぜひ皆さんチェックしてくださいね!
2020年も金運をアップするために、今から準備しましょう!

The following two tabs change content below.
金運アップの「音」アドバイザー金坂です。ほぼ鬱状態で前職場を這い出したところを長福寿寺に拾ってもらいました(笑)!皆さんが笑顔で毎日過ごせるように、金運アップを音や音楽でお手伝いいたします!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket