目標を貼り出し、お唱えすると金運がアップする!

目標を貼り出し、お唱えすると金運・幸運がアップする!

5 - コピー

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。長福寿寺の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。
今日は、[金運をアップさせる4つの教え]の第4番目の[誓願(せいがん)、その中での「目標を樹てた後の5大重要ポイント」の2回目です。
今回、「目標を貼り出し、お唱えすると金運・幸運がアップする!」ということについてお話します。

「人は自分の意志のみで動く」

と言いますが、樹(た)てた目標を心に練り付け、心の奥底から目標達成を熱望するようにしなければ、高い、高い目標を実現し、最強大金運を手にすることは出来ません。

そのために、まず行っていただきたいことは…

大目標を常に見える場所に大きく貼り出し、毎日10回お唱えすること

です。

目標を貼り出すことについて抵抗がある方もお出でのようです。

何だか…恥ずかしいのですね。

でも…大目標をかけ声倒れに終わらせないためにも、

霊性(魂レベル)を高め、金運アップ・幸運アップを実現させるためにも、

大目標を常に見える場所に大きく貼り出し、毎日10回お唱えする

ことは重要です。

ぜひ、大きく貼り出して下さい。

「大きく」ですよ!

その時に、達成した(実現した)時のイメージをありありと描きながら書くことをお薦めします。

達成した時のイメージをありありと描きながら大目標を書くことで、

文字にパワーが宿る

んです。

ぜひ、ありありと描きながら、ルンルンの心持ちで書いて下さいネ。

また、数字(数値)で示すことが出来れば良いですね。

数値化することで、具体的になり、かつイメージしやすくなります。

あと、可能ならばノート(手帳やスマフォ)などでも書いたモノを持ち歩くと良いですね。

どうしても、出張や旅行などで家にいない時もあります。

また、通勤・通学の際にも大目標を唱えられるようにすれば更に良いです。

「人は自分の意志のみで動く」

ぜひ、大目標を常に見える場所に大きく貼り出し、毎日10回お唱えするようにして下さい。

必ずや絶大なご加護を受け取り、実現することが出来るでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

●金運アップへの【住職の理念】-必ずお読み下さい- 

●金運アップの最重要な秘訣-金運アップは元氣に生きる源

■[ご縁ある方々を明るく元氣にするお寺 長福寿寺のHP]

IMG_8157

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket