夏の金運UPファッションおすすめ~まとめ~

モデルさん

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

ジリジリと暑い日差しが続いていますね~_~
こんな暑い日も、熱中症対策をしながらオシャレを楽しみましょう(•̥̀ ̫ •̥́)

今回は夏アイテム3つをまとめてお伝えしたいと思います!

八大龍王神の御利益お守り

麦わらハット

まず第一に「日焼け&紫外線」対策ができるからです!
紫外線はシミの原因のひとつです。
日に焼けて、年齢を重ねたら顔がシミだらけなんて怖すぎますよね。

第二に、何と言っても今年の流行だからなんです!

【麦わらハット】とひとくくりで言っても、たくさん種類があります。
農作業をするときの麦わらも、カンカン帽も、女優さんのような周りのツバがなが~~~~いものも。
いろいろありますが、麦わらハットは暑い日差しから頭を守り(熱中症対策)、更に顔の日焼け対策にもなり、
更に更に小顔効果もあるという、夏には欠かせないアイテムです!

ガウチョパンツ

私が夏に【ガウチョパンツ】をおすすめしたい最大の理由は…
何と言っても、履いていて涼しいからです!

暑いと人間、どうしてもイライラしてしまいますよね。
でも、イライラすると金運がダウンするので、さぁ大変!

イライラを防いで、金運アップしてくれるのが【ガウチョパンツ】なんです。
そもそも、ガウチョパンツとは?

【ガウチョパンツとは、パンツの裾が広がっている、ゆったりした動きやすい7部丈パンツです。】
(シルエットも末広がりで縁起もいいんです!)

そして、何に合わせてもオシャレに着こなせちゃうんです。万能アイテムなんです!
カジュアルにTシャツと合わせるもよし。
少し女性らしくシャツをガウチョにインして合わせるもよし。
一枚持っているだけで簡単に着回しコーデが組めるんです(^-^)/

柄物なども流行っていますが、まずはデニム素材のものがトライしやすいと思います。
1番簡単、尚且つオシャレにコーディネート出来るのがおすすめポイントです(^-^)/

コーラルピンク(夏のおすすめカラー)

コーラルピンクとは、ピンクの中でもオレンジがかった、あたたかみのあるピンクです!
私が、コーラルピンクをおすすめしたい理由は

トップスにコーラルピンクをもってくると、顔色がとても華やかにみえちゃうからです!(^^)!

夏のあつ~~~い日差しの反射で華やかに、肌が綺麗に見えちゃいます!

派手じゃない?という方には小物からコーラルピンクを取り入れるのもおすすめです!
ネイルやバッグ、ピアスやヘアアクセサリーなら簡単に取り入れる事ができますよ(^-^)

まとめ

・麦わらハット
・ガウチョパンツ
・コーラルピンク

ご紹介した3点のアイテムで、なんと、今年の夏におすすめなコーディネートが完成しちゃいます!
トップスにはコーラルピンクの物を。
パンツはガウチョパンツ。
そして、頭には麦わらハット!

夏の最強金運アップコーディネートが完成です!

そこに、キラキラアクセサリーを取り入れると・・・
更にオシャレ度も氣分も金運もアップしちゃいますよ(^o^))

夏の暑い日差しにも負けずオシャレをして、外に一歩踏み出しましょう(^ ^)
それだけで、運氣も氣分も金運もアップしていきます!

是非皆様も取り入れてみてください(^o^)

【関連記事】

地味子登場!

夏のオススメ第一弾

夏のオススメ第二弾

夏のオススメ第三弾

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket