6月の金運アップポイントは【キラキラ】!必見!輝くパワーがもたらす効果とは・・・?

6月の金運アップポイントは【キラキラ】!輝くパワーがもたらす素敵な効果とは・・・?

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

いよいよ今日から6月がスタート!
6月の金運アップポイントは、なんといっても【キラキラ】です!

そこで、今日はみなさまの6月をさらに金運アップの月とすべく…
【キラキラ】にまつわる金運アップのお話をしたいと思います。

吉ゾウくんのご利益お守り

 

金運は【キラキラ】が大好き!

 

20161201161900_00001

知ってる人も多いと思いますが、金運は【キラキラ】が大好きです!

 

キラキラ輝く笑顔の人。
毎日楽しくキラキラ働く人。
ついでに、キラキラ輝くモノを身に着けている人。

 

【キラキラ】している人は、金運に愛される要素が充分!
「あなたキラキラしてて、とっても素敵ー!」と、金運の方から好きになってもらえるのです。

折角金運アップを目指すなら、ぜひ【キラキラ】した人になって、金運をガッツリアップさせちゃいましょう!

 

 

【キラキラ】を簡単に手に入れるには・・・

 

 

 

【キラキラ】手に入る一番簡単な方法。
それはやっぱり、アクセサリーを身に着けることです。

 

【キラキラ】なオーラを発するために、毎日キラキラ笑顔の練習・・・なんて、なかなか大変(汗)
でも、アクセサリーで【キラキラ】を補うことは、ずぼらな私でも出来たので大丈夫です!

 

決して、無理矢理高いアクセサリーを買う必要も、巨大なダイヤを着ける必要もありません。
さりげなく1つ、2つアクセサリーを着ければ、それでOKです。

 

オススメは「ブレスレット(念珠)「ネックレス」です。
(住職も愛用しています♪)

この2つは、アクセサリーが苦手な方でも違和感なく着けられるので、「えー!アクセサリーなんて・・・」という方にもオススメです。

 

 

また、「身に付けるのは苦手・・・」という方にオススメな【キラキラ】は・・・
「サンキャッチャー」です!

お家の中にキラキラを届ける!
ニュータイプのお守りこそ「サンキャッチャー」なのです。

 

 

 

【キラキラ】がもたらす効果とは・・・

金運アップに効果バツグンの【キラキラ】!
ですが、他にも素敵な効果があるので、紹介したいと思います。

 

1、元氣と勇氣をくれる!

 

chikarakobu
「今日はなんだか氣が乗らない・・・」なんて日にも、【キラキラ】を身に着けると元氣パワーが湧いてきます!

 

仕事に行きたくなくなるような、重たい会議がある日も。
お腹がいたくなるような、プレゼンの日も。
何か1つ見えない場所でも良いので、【キラキラ】を身に着けていきましょう。

 

必ず元氣と勇氣が湧いてきて、素敵な結果を運んで来てくれますよ。

 

2、魅力がアップする!

free-illust27950


男女問わず、アクセサリーを着けると華やかに見え、魅力がグンとアップします!

試しに、鏡の前に行って「アクセサリー無し」と「アクセサリー有り」の2パターンの自分を見てみてください。
多分100%後者のあなたの方が、顔色も良く、パッと明るく見えると思います。

そう、これが【キラキラ】の効果です。

ぜひ【キラキラ】の効果を利用して、「あの人素敵ー!」と思わせちゃいましょう!

 

3、告白成功率が上がる!

ダウンロード

 

「え、今?バレンタインの前に言ってよ!」とブーイングも出そうですが・・・(汗)
【キラキラ】のアクセサリーを着けただけで、告白成功率がグンとアップ!しちゃうそうです。

私も、もっと早く知っていれば、ド暗女にならなかったカモ・・・!(笑)

 

またセミナーでお世話になった先生曰く、「私を見てー!」という日は、ゆらゆらと揺れるキラキラアクセサリーが◎
注目度が上がるので、相手を口説くのにはもって来いなのだとか♪

ぜひ告白の際には、【キラキラ】のパワーを借りて、告白成功させちゃいましょう!

 

まとめ

私も【キラキラ】笑顔の、素敵な人になりたいと願う今日この頃。
でもやっぱり、【キラキラ】笑顔は、今日明日でつくれるモノではありませんでした。。。

 

しかし、落ち込むことはありません!
私のように【キラキラ】した人に憧れている人や、一日でも早く金運アップを叶えたい人は、【キラキラ】のアイテムの力を借りればいいのです!


派手なキラキラでなくて良いのです。
さりげなくで良いので、「ブレスレット(念珠)」と「ネックレス」など、アクセサリーを1つでも身に着けてみて
ください
きっと、【キラキラ】でハッピーな毎日になること間違いなしですよ!!

 

みなさんにとって6月が、キラキラ輝く1ヶ月となりますように!

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は6/8(水)の予定です)

 

 

6月のオススメお守り

【予約】金運爆上げ!ネックレス《50個限定》ー日本製ー

※6/10(金)の天赦日&一粒万倍日(最強大開運日)に、特別祈願を修した後のお送りとなります。

-手作りのため《50個限定》-

\お客様の声から出来ました/
金運爆上げ!吉ゾウくん《ネックレス》

◎安心・安全の日本製
◎アレルギー対応のニッケルフリー素材使用

吉ゾウくん《ネックレス》 は、こんな方にオススメ!

「金運を爆上げさせたい…!」
「自分に自信が欲しい…!」
「オシャレなお守りで運氣を上げたい!」

※長さ(40㎝~45㎝) アジャスターにより長さ調整可能です

授与品を依頼する

 

 

【予約】36年に一度しかやってこない【最強大金運パワー】を最大限に受け取る!
最強大金運【五黄の寅】ブレスレット

※6/10(金)の天赦日&一粒万倍日(最強大開運日)に、特別祈願を修した後のお送りとなります。

五黄の寅のパワーを高める「イエロータイガーアイ」をベースにして、
吉ゾウくんの梵字(アン)を金彫りしたパワーストーンを1つ入れました。

この【五黄の寅ブレスレット】は、36年に一度の最強大金運パワーを受け取るためだけに祈願された特別なお念珠です。

授与品を依頼する

 

 

 

金運アップのサンキャッチャー

【50個限定】
 金運アップのサンキャッチャー守り 

窓辺にお飾りいただく長福寿寺オリジナルのお守りです。
「吉ゾウくん」の特製チャーム&金運アップのパワーストーンシトリンを用いてお作りしました。

こちらは通常通りの日数でのお届けとなります。

授与品を依頼する

 

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket