アクセサリーの汚れで運気が下がる?キラキラを身につけて運気を回復!

アクセサリーの汚れで運気が下がる?キラキラを身につけて運気を回復!

 

 

こんにちは!
開運吉日サポーターの明寿美です(‘ω’)

 

突然ですが皆さんは、アクセサリーを着けますか?
お出かけの際や、普段のシーンでも大活躍するアクセサリー。

 

6月の金運アップアイテムは【キラキラなアクセサリー】です。

八大龍王神の御利益お守り

 

しかし、せっかくのアクセサリーも着け方を間違えると、マイナスに働いてしまうことも!

 

そこで本日は《運氣を上げるアクセサリーのポイント》をご紹介致します。

 

【キラキラを身につける】が今月の金運アップのポイントだからこそ、正しいキラキラの身につけ方で運氣をアップしましょう♡

 

運氣を好転させたい!という方は必見です(^_^)

 

運氣が下がるアクセサリーの特徴

 

 

先程もお伝え致しましたが運氣アップには、ただアクセサリーを付けていれば良いわけではないんです!

 

元はキラキラに輝いていたのに・・・

「毎日付けていて皮脂汚れで霞んでしまっている」「ストーンが傷んでしまっている」など、アクセサリーの状態をあまり気にせず着けてしまっていませんか?

 

「金属の部分がさびている」
「パワーストーンが最初に買った時より曇って見える」
「変色してしまっている」

など・・・

 

それではもったいない!
汚れたまま身に着けると運気が下がってしまいます。

 

運氣を上げるアクセサリーのお手入れ方法

 

運氣・金運アップのためにも大切なのは、『愛情を込めて、こまめにお手入れをしてあげる事』です。

 

金属類のお手入れ方法

 

金属類は専用のクロスで磨いたり、ジュエリーショップでクリーニングをしてもらいましょう。
「いつも運気を上げてくれてありがとう」と、アクセサリー1つにも感謝をして、お手入れをしてあげましょう。

 

パワーストーンのお手入れ方法

 

パワーストーンブレスレットの場合は、満月の光に当てて月光浴をさせるなどの、こまめな浄化や糸を変えるなどのお手入れがオススメです!

こうすることで、パワーストーンが本来のパワーを発揮することができるのです。

 

長福寿寺オススメのキラキラアクセサリー

 

ちなみに、長福寿寺にもイチオシのキラキラのアクセサリーがあります!

 

それは、キラキラに輝き続け、持ち主の運気を爆上げしてくれるアイテム、吉ゾウくんの《キラキラピンブローチ》です♡

 

キラキラのアクセサリーは《ピンブローチ》で決まり!

 

6月の金運アップの秘訣《キラキラを身につける》
梅雨時のどんよりした気分を一気に晴れさせ、運気を呼び込む最強のお守り。

 

それが吉ゾウくんの《キラキラピンブローチ》です。

 

お色はもちろん!金運を呼び込む最強カラー「ゴールド」。
さらに、キラキラのストーンが付いているので、さらにキラキラ度アップです!

 

お出掛け時や、お仕事の時に胸元に着けるだけで輝きを放ち、金運を呼び込む事が出来ます。

胸元に着ける事で「心が輝く」。
つまり、自分に自信を持つ事も出来るお守りなのです!

 

「キラキラを取り入れたい!」「どんよりお天気で、暗くなりがちな氣分を明るくしたい!」と、お悩みの方に、今だからこそこそオススメしたいキラキラアイテムです。

 

是非、吉ゾウくんのキラキラ《ピンブローチ》を身に着け、どんよりした気分を上げ、金運を呼び込みましょう!

 

 

開運!吉ゾウくんのキラキラ《ピンブローチ》

 

開運!吉ゾウくんのキラキラ《ピンブローチ》

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket