【本日〆切】\いつもとお経が違います/6月10日の《ご祈願セット》のご案内

【本日〆切】\いつもとお経が違います/6月10日の《ご祈願セット》のご案内

[五黄の寅年]特別版の《ご祈願セット》

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

6月10日に開催される

満月パワークリスタル

【最強大金運・最強大開運】祈願祭

に参加できない方へのご案内です。

当日の午後4時

祈願祭のYouTube動画

を配信いたします。

ぜひ、

[五黄の寅年]特別版の《ご祈願セット》

をお求めになり、

\祈願祭のYouTube動画/を観て、

ご一緒にお祈り下さい。

必ずや【最強大金運・最強大開運パワー】を受け取ることができるでしょう。

なお、今年の【最強大金運・最強大開運】祈願祭

いつもとお経が異なります。

今までの《ご祈願セット》をお持ちの方も、

[五黄の寅年]特別版の《ご祈願セット》

をお求めいただけますようお願い申し上げます。

(6月10日・8月23日・10月22日・2023年1月6日…の4回使います)

なお、6月10日までに間に合わせるためには

本日が〆切

となります。

お早目にお申込み下さい。

36年に1度の最強大金運の年《五黄の寅》

特に、今年(2022年2月4日~2023年2月3日)は、

36年に1度の最強大金運の年[五黄の寅年]

です。

36年に1度しかやって来ないスペシャルな1年なのです。

このチャンスを最大限に活かし、

最強大開運パワー
最強大金運パワー

を手に入れましょう。

[五黄の寅年]特別版の《ご祈願セット》

奉納金 1セット 3600円(税込)

授与品を依頼する

\36年に1度の【最強大金運】/  あなたのために個別祈願をします

 

あなたのために

36年に1度しかやって来ない
【最強大金運・最大開運】パワーを受け取る

【個別祈願】を厳修します。

【最強大金運・最大開運】パワーを最大限に受け取ることができます!

※6月10日の【天赦日・一粒万倍日・神吉日】に特別祈願を修します。

長福寿寺の【吉ゾウくん】

日本一金運が上がる!
日本一宝くじが当たる!

と大評判です。

億万長者になった自分を想像してみましょう!

あなたの夢・願望が叶ったところを想像してみましょう!

必ずや、吉ゾウくんの絶」大な御利益をいただくことができるでしょう。

●【最強大金運】【最大開運】の個別祈願(3/26祈願)  20.000円

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket