今日は【一粒万倍日】&【天恩吉日】&【大明日】の金運アップ吉日

目次

今日は【一粒万倍日】&【天恩吉日】&【大明日】の金運アップ吉日

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日(7月16日)は、

『一粒万倍日』(いちりゅうまんばいび)
『天恩吉日』(てんおんきちじつ)
『大明日』(だいみょうにち)

が重なる

八大龍王神の御利益お守り

金運アップ・宝くじ当選の大吉日です。

そして、午後1時からは

サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭

も行われます。

ぜひ、この素晴らしい1日をご利益タップリな1日にして下さい。

金運アップの『一粒万倍日』 はじめの一歩を踏み出せ‼ 

『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』は

金運アップ幸運アップ&宝くじ当選《大吉日》

です。

ぜひ、一粒万倍日を知り、かつ、吉ゾウくんの教えを実践して

金運アップ・宝くじ当選のご利益

をタップリと受け取って下さい。

一粒万倍日とは

一粒万倍とは、一粒の籾(もみ)から、たくさん増えて実る稲穂の事を表します。

つまり、手元にあるわずかなモノからスタートしたことが、何倍にも増えていくと意味の吉日と言われてます。

また、【一粒万倍日】に行動を始めると、目標実現にいち早く到達すると言われます。

このように、とっても縁起が良くて金運増大な吉日なんです。

一粒万倍日に行うと良いこと

さて、そんな縁起が良い【一粒万倍日】だからこそ行うと良いことは・・・

● 目標を決め、その行動をスタートさせること
● 宝くじの購入
● 開業・仕事始め
● 出資など、お金の支出に関わること

特に【一粒万倍日】は、何事もスタートさせるにはもってこいの吉日

新しく始めたことを繁栄、豊穣へと導くパワーに満ちている日なんです。

例えば、買ったことが無い宝くじを買ってみるとか、1ヶ月、1年の目標を決め行動を起こしてみるなどして、積極的に新しい事を始めてみましょう!!

一粒万倍日にNGな行動

してはいけない行動もあります!!
それは・・・

● 借金
● 浪費(必要のないモノを買う)        

です。

どんなことでも万倍にしてしまう【一粒万倍日】
行動によっては、苦労も増やしてしまうんです。

そう・・・この日に借金をしてしまうと、万倍にふくれ上がる可能性があります。

そして、必要のない物を買って、家の中が物で溢れかえってしまう可能性も。

良いことも、悪いことも行動によっては、大きくご利益が変わってくるので、一粒万倍日のご利益を理解して行動するようにして下さい。

「はじめの一歩」が大切

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』に心掛けること

出来ることから始める
まず、一歩を踏み出す

です。

人間は臆病な一面を持っています。
誰でも…です。

でも、その臆病風に吹かれて、最初の一歩を踏み出さなければ、

何も始まりません。
何も変わりません。
少しも成長しません。

これが真理です。

ですから、

今、自分にできることから始める

ことが、

あなたの金運&幸運を高めるためにも、スゴク重要なことなんです。

冒険しなければ飛躍はありません‼

ぜひ、目標に向かっての

「はじめの一歩」

を踏み出して下さい。

吉ゾウくんが護(まも)ってくれるので、安心して下さいね。

天恩日(てんおんにち)

天の恩恵(おんけい)で、すべての人が幸福を受けられる最上の吉日

天恩日(てんおんにち)とは、

天の恩恵(おんけい)で、すべての人が幸福を受けられる最上の吉日だゾウ♫

天恩日のご利益

金運アップ宝くじ当選

といったお金関係はもちろん、

人間関係の悩み

健康

仕事


受験合格

病気平癒

恋愛

などなど、絶大なご利益をいただくことができる最上の吉日だゾウ♫

大明日(だいみょうにち) 太陽がすべての人に恩恵を与えて下さる日

大明日だいみょうにち)は、

太陽がすべての人に恩恵を与えて下さる日で、

すべてのことが大吉になる

と云われます。

特に、お寺や神社へのお参り、建築、移転、旅行などをすると運気が急上昇する吉日です。

太陽の恵みを存分に受け取り、金運アップ宝くじ当選パワーを増大させて下さい。

サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭 第一弾

いよいよ今日(7月16日)は

【サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭】 第1

の日です。

午後1時より、吉ゾウくんの御前にて祈願いたします。

大当たりの宝くじ入れ

をご持参の上、出来れば

宝くじを入れて

お集り下さい。(当たる宝くじ売り場の3大ポイント)

なお、直前は混み合うことが予想されます。

遅くとも30分前には長福寿寺にお出で下さい。

長福寿寺の地図

電話番号 0475-46-1837 (ナビに入力して下さい)

遠方で来山できない方

遠方の方や外せない用事がある方は、

午後1時にあわせて、

「Googleインドアビユー」で吉ゾウくんにお参り下さい。[クリックして下さい]

スマフォがお手元に無い場合には、

長福寿寺の方角に向かい「祈りの心」を届けて下さい。

その際に

「大当たりの宝くじ入れ」

を合掌の間に挟んで下さい。

7月28日・29日、8月5日にも祈願祭があります

明日は無理…という方も、あと3回の祈願祭があります。

7月28日(土) 13時  (一粒万倍日満月大明日
7月29日(日) 13時  (土用 ※土は金運を生む吉日
8月  5日(日) 13時  (大安吉日己巳の日
大明日

です。

ぜひ、ご都合繰り合わせてご参加下さい。

大当たりの宝くじ入れ

吉ゾウくん[大当たりの宝くじ入れ]

[1個2000円] 500個限定
この「宝くじ入れ」で当たらなかったら、今年のクジ運はあきらめて下さい。
それほど、強い念を込めて祈願しております。
一心に祈願を修するため、500個の限定となっております。
お早めの授与をお薦めいたします。

《3大特典》
①7月1日の最強大金運日に特別祈願
②「大当たりさせる3つの秘訣」を伝授
③吉ゾウくんの[最強大金運]特製ステッカー付

●吉ゾウくんの《大当たりの宝くじ入れ》のお求めについては 【ココ】 をクリックして下さい。

去年に求めた《宝くじ入れ》をどうしたら良いか?

去年に求めた《宝くじ入れ》は、長福寿寺にお納め下さい。

その際に、「お名前を書いた紙」「お礼(感謝)の言葉」を《宝くじ入れ》に入れていただけると、更なるご利益を頂戴できます。

お納めする場所は、長福寿寺の境内にある「納め処」にお願いします。

ご遠方の方は、郵送にてお送り下さい。

たとえ結果が出ていなくても、感謝・御礼の心を持つことが、これからの金運アップ&宝くじ運アップに繋がるのです。

なお、

お守りは1年ごとに新しくした方がご利益絶大です。

詳しくは

【お守りは、1年ごとに取り替えるのですか?】

のブログをご覧ください。

大当たり祈願の特別【ご朱印】

サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭に合わせて、

大当たり祈願の特別【ご朱印】

を授与します。

奉納金は800円となります。

「ご朱印帳」「半紙に書いたご朱印」 どちらも対応可能です

ご朱印帳をお持ちの方には、ご朱印帳にお書きいたします。

ご朱印帳をお持ちでない方には、書き記した用紙を差し上げます。

「宝くじ入れ」に入れて、しっかりと祈願して下さい。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

特別【ご朱印】の授与日は

授与日は

①7月16日(月・祝) 午前9時~午後4時30分
②7月28日(土)   午前9時~午後4時30分
③7月29日(日)   午前9時~午後4時30分
④8月  5日(日)   午前9時~午後4時30分

です。

美味しい「五平餅」「本格インドカレー」「チュロス」「わたあめ」も出店

7月16日(月)には

「五平餅」
「本格インドカレー」
「チュロス」
「わたあめ」

も出店します!

宝くじ当選の「守護神占い」を開設

期間中は

金運アップアドバイザー・田辺紀子先生による

金運アップの《守護神占い》

を開設します。

予約制です。

お電話、またはメールにてお問い合わせ下さい。

電話 0475-46-1837
メール chofukujuji@mx5.alpha-web.ne.jp

【お客様の喜びの声】臨時収入「1500万円」ありがとう 

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

■吉ゾウくん《金運増大》のブログ(クリック)

■当選の喜びの声(クリック)

●宝くじ当選なら長福寿寺の吉ゾウくん(クリック)

●長福寿寺の「Googleインドアビュー」が完成しました。

本堂参拝(クリック)
吉ゾウくんお参り(クリック)

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket