3月の金運アップ③ 『断捨離』で金運をガンガン招き寄せる!

3月の金運アップ③ 『断捨離』で金運をガンガン招き寄せる!

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は

3月の《金運アップ》のキメ手は【玄関】

八大龍王神の御利益お守り

の第3弾。

今日のテーマは

【『断捨離』で金運をガンガン招き寄せる!】

です。

※第1弾のブログはコチラをご覧下さい。

※第2弾のブログはコチラをご覧ください。

年に1回は持っているクツを総チェック!

①玄関をピカピカに掃除する
②クツを揃える

この2つを実践して下さい。

また、同時に大切なことは

『断捨離』

です。

つまり、不要なモノを捨てること。

勇気を持って!

実際、なんとなく捨てられないで眠っているクツはありませんか?

「もしかしたら、いつか履くかも?」

「気に入って買ったのだから…」

「高かったし…」

と取っておいても、洋服と同じで、

3年間、履いていないクツは2度と履きません。

そのクツは、あなたに対する「役目」を充分に果たしているのです。

「感謝の心」で供養してあげることが大切なのではないでしょうか。

もちろん、フォーマルなクツは除くのですが、

3年間履いていなかったクツは、思い切って

「これまで、ありがとうございました!」

と供養して下さい。

(※「処分」は心無く捨てること。「供養」は感謝の心を持った上で捨てること。)

今のあなたにとって、必要が無いモノと気持ちよくお別れをすることで、新しい「金運」を招くことができるのです。

ここで大切なことは

「心無く捨てる」のではなく「感謝の心を持った上で捨てる」ことです。

「感謝の心」無くして《金運アップ》は望めませんので、ご留意ください。

カカトが極端にすり減っている人は金運がダウンします!

話が少し異なりますが、クツと金運の関係から、どうしてもお伝えしたいことがあります。

それは、

クツのカカトが極端にすり減っている人は《金運がダウンしている》

ということです。

あなたの勝のカカトは、外側や内側だけ極端にすり減っていませんか?

私は、毎日たくさんの人と接しますが、脱いだクツのカカトが極端にすり減っている人は、

うつむきがちで、姿勢が悪いことが多いようです。

そして、姿勢が悪いと、金運もダウンしてしまうのです。

どういうことでしょうか?

私たちが「ものごとを素直な心でとらえ、適切な判断をする」ためには《落ち着いた心》がなくてはできません。

そして、《心を安らかに保つ》ためには、《呼吸が深く》なければダメなのです。

背中が丸まって姿勢が悪いと、浅い呼吸しかできなくなります。

人は「ハァハァ」と浅い呼吸を続けていると、気持ちが落ち着かず、不安に駆られるようになります。

また、感情が不安定になり、固定観念にも縛られ、本来の能力を発揮できなくなるのです。

つまり、《心が曇ってしまう》ため、【金運がダウン】してしまうのです。

姿勢が良く、正しく歩いている人のクツは、カカトのすり減りが遅くなります。

また、左右のどちらかに片寄ることもありません。

カカトのすり減り方のバランスが悪い方は、日ごろの姿勢にも気を配り、金運を底上げしていきましょう!

まとめ

今日は

3月の《金運アップ》のキメ手は【玄関】

の第3弾をお話しました。

明日は第4弾

3月の金運アップ④ 金運ダウンの原因を除く《盛り塩》のやり方

についてお伝えします。

お楽しみに!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

3月の金運アップのお守り 【玄関最強セット】 

3月の金運アップのキメ手は【玄関】です。

そこで、

【金運をアップさせる玄関のお守り】

を揃えていただきたく、ご紹介します。

必ずや、あなたの家の金運が爆上げします!

金運爆上げの【玄関最強セット】 ※限定100セット

数量限定・期間限定の授与となります!!

《招き吉ゾウくん》・・・金運を招き入れます。
《招き結愛ちゃん》・・・財運を掴み・守ります。
《黄金塩》・・・玄関の邪気を浄化し、金運を増大させます。

【玄関最強セット】1セット 3.200円

※【32】は、金運を引き寄せ、チャンスを呼び込む、最幸の金運アップの吉数です。

授与品を依頼する

金運を倍増させる《お奉りのコツ》

《招き吉ゾウくん》《招き結愛ちゃん》は、外から帰って扉を開けた時に「見える」「出迎えてくれる」ところにお奉り下さい。※外向きとなります。

《黄金塩》は、玄関の内側に置いて下さい。お皿に載せるとさらにGoodです。

【玄関最強セット】にしか付いてこない ☆特別特典☆

1、『金運アップの秘訣』のお手紙
2、『金運アップの特製ステッカー』
3、特製ラッピング&特別祈願済み

※今しか手に入らない【完全限定】のセットです。
数に限りがございますので、ご依頼はお早めにお願い申し上げます。

※「ステッカー」「結愛ちゃん」のデザインは、予告なく変更となる場合がございます。

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket