3月の金運アップ① 『お金の神さまに選ばれる玄関にする』がキメ手!

3月の金運アップ① 『お金の神さまに選ばれる玄関にする』がキメ手!

340年に1度人生大逆転のチャンス!

玄関は「金運」の出入り口

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

いよいよ明日から3月です。

3月は「お彼岸ウィーク」があるので、

特に願いが叶いやすくなる時期

です。

【《あなたの願いを叶える》最強の新月パワー】も重なるので最大最強ですね‼

ぜひ、お彼岸が来る前に

「金運」の出入り口である【玄関】

をキレイにして

「お金の神さま」に選ばれる《お金持ちの家》

になりましょう!

「お彼岸」は、金運アップの「トレーニング週間」

春の「春分の日」、そして秋の「秋分の日」を中日として、前後3日間を合わせた1週間を、仏教では「お彼岸」と呼びます。

「彼岸」とは仏教用語であり、「悟り」を意味します。

悩みや煩悩を一つ一つ解消しながら、悟りに近づけるようトレーニングする期間が「彼岸」なのです。

さて、仏教では「彼岸=幸せの世界」は西にあるとされています。

そのため、太陽が真東から昇り、真西に沈む「お彼岸ウィーク」は、まさに「悟り」に一番近づく時期なのです。

そのため、

●仏さまに祈る
●掃除や整理整頓をする

などの「徳」を積むことで、

願いが叶いやすくなる!

のです。

こんなスペシャルな時期に「金運アップ」の行動を起こさないワケにはいきません。

特に3月は

【玄関】が金運アップのキメ手

です。

キレイに掃除して、金運の神さまをお迎えしましょう。

掃除のポイント

掃除のやり方に決まりはありません。

掃除に没頭すると、モヤモヤとした悩みから解放され、無心になることができます。

「無心」になることで、あなたの心に溜まった《汚れ・悪い気》を取り除くことができます。

つまり、心を清らかにして、より多くの《金運パワー》を受け取ることができるのです。

玄関にたまったホコリや砂をとって、水拭きやモップで汚れを落としましょう。

また、あなたは、いつ、靴箱の中を掃除しましたか?

靴箱の中、傘立ての水受けなども、あわせてキレイにしましょう。

大切なのは「掃除をさせていただいている」という心

掃除の目的は

あなたの心に溜まった《汚れ・悪い気》を無くし、清らかにするため

です。

心が清らかになれば、なるほど

吉ゾウくんの金運アップ&宝くじ当選のご利益をガンガンと受け取ることができる‼

のです。

それにもかかわらず、

「やってあげている」

とか

「イヤイヤやっている」

のでは、

心の汚れ・悪い気が減りません。

つまり…ご利益をいただくことができません。

これは勿体ない!

掃除を行う時は

「させていただいている」

という謙虚な気持ちが

とても重要

です。

《祈りの心》
《謙虚な心》
《素直な心》

あなたの心の汚れを取り払い、

金運を爆上げする!

のです。

まとめ

今回は3回シリーズで

3月の《金運アップ》のキメ手は【玄関】

についてお話をします。

明日は

「1回3秒のクツ整理」でお金の神さまを味方にする!

についてお伝えします。

お楽しみに!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

3月の金運アップのお守り 【玄関最強セット】 

3月の金運アップのキメ手は【玄関】です。

そこで、

【金運をアップさせる玄関のお守り】

を揃えていただきたく、ご紹介します。

必ずや、あなたの家の金運が爆上げします!

金運爆上げの【玄関最強セット】 ※限定100セット

数量限定・期間限定の授与となります!!

《招き吉ゾウくん》・・・金運を招き入れます。
《招き結愛ちゃん》・・・財運を掴み・守ります。
《黄金塩》・・・玄関の邪気を浄化し、金運を増大させます。

【玄関最強セット】1セット 3.200円

※【32】は、金運を引き寄せ、チャンスを呼び込む、最幸の金運アップの吉数です。

金運を倍増させる《お奉りのコツ》

《招き吉ゾウくん》《招き結愛ちゃん》は、外から帰って扉を開けた時に「見える」「出迎えてくれる」ところにお奉り下さい。※外向きとなります。

《黄金塩》は、玄関の内側に置いて下さい。お皿に載せるとさらにGoodです。

【玄関最強セット】にしか付いてこない ☆特別特典☆

1、『金運アップの秘訣』のお手紙
2、『金運アップの特製ステッカー』
3、特製ラッピング&特別祈願済み

※今しか手に入らない【完全限定】のセットです。
数に限りがございますので、ご依頼はお早めにお願い申し上げます。

※「ステッカー」「結愛ちゃん」のデザインは、予告なく変更となる場合がございます。

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket