11月は目治薬師のご利益が倍増!

11月は目治薬師のご利益が倍増!

11月は目を元氣にしてくれる目治薬師のご縁月です。
ご縁月は目治薬師のパワーが増大し、いただけるご利益が倍増します!
このご縁月に、ご利益をたっぷりいただく為のご祈願会を行います。

ご祈願会日程

11月7日(木)天赦日

11月10日(日)大安

満月パワークリスタル

両日14時より、本堂内にて執り行います。
お守りをお持ちになってご参加くださいませ。

ご祈願会とは

1年の中で、この「パワーが倍増するご縁月」にしか行われない特別なご祈願です。
皆さんご一緒に本堂にお上がりいただき、眼病平癒や視力回復のご祈願を行います。
特別なお申し込みは必要ありません。お守り授与所にてお守りを授与いただき、手にお持ちになってご参加ください。
個別でのご祈願も承っております。お気軽にお問い合わせください。
HPにも詳しく載せておりますので、こちらをご覧下さい→目治しご祈願

ご開帳

ご縁月は特別に、目治薬師様の扉が開かれます
普段は秘仏でご覧いただくことが出来ません。この機会をお見逃しなく、ぜひご利益をお受け取りにいらしてください。

本堂開放

また、11月は本堂にお上がりいただき、間近でご参拝いただける「本堂開放」も行います。
下記の日程、時間帯で行いますので、お間違いないようお願いいたします。

2日(土)・3日(日)・7日(木)
9日(土)・10日(日)
16日(土)・17日(日)
23日(土)・24日(日)

午後1時~午後4時

本堂開放・目治薬師ご開帳は、1年の中でこの時にしか行われません。ぜひご参拝くださいませ。

目治薬師のお守り

眼病平癒・視力回復の目治薬師のお守りは、1体1000円です。
※11月1日~11月30日までの間に、ご来山のうえお守りを授与いただいた方には、特別に納め札をお渡ししております。お名前をご記入いただき、お納めいただきますと、僧侶が心を込めてご祈祷いたします。
尚、お守りは、ご来山の難しい方へのご郵送も承っております。
こちらからお申し込みいただけます→目治薬師のお守り

11月はぜひ目治薬師にお参りし、ご利益をいっぱいに受け取ってください。

The following two tabs change content below.
金運アップの「音」アドバイザー金坂です。ほぼ鬱状態で前職場を這い出したところを長福寿寺に拾ってもらいました(笑)!皆さんが笑顔で毎日過ごせるように、金運アップを音や音楽でお手伝いいたします!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket