【最強大金運日】&【最大開運日】に本気で願いを叶える!

【最強大金運日】&【最大開運日】に本気で願いを叶える! 

お元氣さまでございます。

日本一の開運寺・長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は

吉ゾウくんのご利益お守り

2020年№1の【最強大金運日】&【最大開運日】に本気で願いを叶える《黄金絵馬》

をご案内させていただきます。

結論から申し上げますと、

ほとんどの方の「願いごと」は具体性に欠け、かつ利己的です。

これでは、願いを叶えてもらうことは…難しい!

そこで、今回

《本気で願いを叶える絵馬》を書いていただきます。

「書き方」や「祈り方」なども、詳しく書いてあります。

必ずや、あなた自身の《最強大金運》《最大開運》がパワーアップするでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

9月1日までに「長福寿寺」へお送りください。

9月2日は「2020年後半№1の【最強大金運日】&【最大開運日】」です。

この日に祈れば《願いがかなうパワー》が最強になります。

祈る場所は2ヶ所(※絵馬は2枚入っています)

① 1枚は御自宅にお奉りし、心を込めて祈ります。
② もう1枚は9月1日までに「長福寿寺」へお送り下さい。
 9月2日に行われる【最強大金運】&【最大開運】祈願祭にて、長福寿寺の僧侶一同が一心に御祈願いたします。[そのため、最終〆切が8月21日となります]

本気で願いを叶える!《黄金絵馬の書き方》

① 《願いを叶える黄金の絵馬》へ「願いごと」をあなた自身で書きます。

・あなた自身が直筆で書くことで、願いが叶うパワーは10倍増します。
・名前も必ず書いてください。いただける御利益が増大します!
(保護シート付なので安心です)

②2枚の絵馬には「同じ願いごと」を書きます。

・2枚の絵馬に「同じ願いごと」を書くことに意味があります。
・1枚は「ご自宅」にお奉りし、祈り続けてください。
・もう1枚は「長福寿寺」にお送り下さい。(※9月1日までに1枚は「長福寿寺」へお送り下さい)
9月2日の【最強大金運日】&【最大開運日】に吉ゾウくんに強く、強く祈願します。

③願いを叶える《絵馬の書き方》のポイントは3つ!

・このあとで詳しくお話しましょう。

願いを叶える《黄金絵馬の書き方》3つのポイント

願いを叶える《絵馬の書き方》のポイントは3つあります。

①「お願い」ではなく「お誓い」するのが《願いを叶える秘訣》

まず大切なのは、「お願い」ではなく「お誓い」だということ。

あなたが心から強く誓い、行動するからこそ、仏様・神様が大きなお力添えを下さるのです。

心から、強く、強く誓うこと

これが何よりも大切なのです。

②高い、高い目標をお誓いする

その際に、

・すぐに達成できてしまうこと
・絶対にムリな願い

はダメです。

あなた自身が、がんばって、ガンバって、頑張って…その上で、仏様や神様のお力を頂戴すると叶う…そのぐらい高い、高い目標が最適です。

③「みんなのために…」が仏様・神様を味方につけるコツ

3つ目のポイントは

「みんなのために…」

という願いをすることです。

仏さまや神様は、自分勝手な「エゴの願い」が大嫌いです。

・自分だけが幸せになれれば良い…
・自分だけがお金持ちになりたい…

こういった願いは「我欲」なので聞いてくれません。

仏さま・神様からご利益を最大限にいただくには

「みんなのために…」

という願いが1番良いのです。

もちろん、すべてが「みんなのため」でなくても良いのです。

自分自身の幸せや金運アップを祈ることも大切です。

ただ、その中に5%でも「みんなのために…」という気持ちが入っていると
仏さま・神様に信頼され、願いを聞いてもらえる確率がググっと高まるのです。

ちなみに、「みんな」というのは《ご家族》のことではありません。
《ご家族》は「身内」です。

「自分や自分の家族以外の人々をも幸せにする!」

という気持ちを持つと…それも「うわべ」だけではなく、本気で願うと、仏さま(吉ゾウくん)に信頼され、願いが叶うのです。

9月2日には、ご自宅で強く、強くお祈りください。

9月2日は長福寿寺でも【最強大金運日】&【最大開運日】祈願を行います。

ぜひ、皆さまもご自宅・職場で構いません。

お祈りをして下さい。

ポイントは

「心に強く、強く念じる」

ことです。

気軽にお願いしても、願いは叶いません。

「心から強く、強く念じる」からこそ、仏さま・神様が願いを叶えてくださるのです。

本来ならば「声に出す」のが1番です。
(ただし、職場の場合には心の中で構いません)

なぜ、2枚に同じ願いを書くのですか?

2枚の絵馬に「同じ願い」を書き、《ご自宅》《長福寿寺》との両方で祈るからご利益が倍増するのです。

「棚からぼたもち」を期待するだけではなく、あなた自身が強く、強く祈ること…これがとても重要です。(※仏教用語では「感応道交-かんのうどうきょう-」と云います)

[直筆]で書くのは何故ですか?

[直筆]で書くことで、あなたの分身を作れるのです。

それも、真剣に、強く、強く心を込めて[直筆]するのですから、あなたの代わりに吉ゾウくんに毎日お参りしてくれるのです。

とても強力なパートナーが出来るのです。

[名前を書く]のはなぜですか?

これも[あなたの分身]を作るために、とても重要なことです。

やはり[自分の名前]というのは、《念》がこもりやすい。

できるだけ[名前]は書くようにしてください。

どうしても書けない場合には「イニシャル」でも構いません。

※だから長福寿寺の「本気で願いを叶える《黄金の絵馬》」には「保護シート」が付いているのです。[名前]を書いても、プライバシーを守れるように。

【黄金絵馬】2枚 《ご自宅》《長福寿寺》でのお奉りの方法

さて、次に絵馬2枚の御奉り方法についてお話します。

【お手元でのお奉りの仕方】

1枚はご自宅にお奉りして下さい。

それも、普段から良くいる部屋、「見える場所」にお奉りするのがコツです。

その時は、吉ゾウくんのイラストの描いてある方を表にします。

1日に1回、手を合わせてお祈り下さい。

その時、「願い事」を3回、強く念じると更にパワーアップします。

※特に9月2日は強く、強くお祈りください。

【1枚は長福寿寺へお送り下さい】

もう1枚は長福寿寺にお送りください。

9月2日の【最強大金運日】&【最大開運日】に「吉ゾウくんの御前」にて特別祈願を修し、その後、絵馬掛けへお奉りさせていただきます。

吉ゾウくんからの【願いを叶えるパワー】をドンドンと送らせていただきます。

住職より

以上が

【最強大金運日】&【最大開運日】に本気で願いを叶える方法

です。

「お願いごと」を「文字(絵馬)」にすることで、願いが叶う確率が…倍々増します!

その金運アップ&宝くじ当選の絶大なご利益にはビックリするでしょう。

あと、「願い事」が叶った時には、必ず《お礼参り》をして下さいね。

これを怠ると…次はありません(笑)

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

【最強大金運日】&【最大開運日】に、本気で願いを叶える《黄金絵馬》

本気で願いを叶える 《黄金の絵馬》

※絵馬2枚・保護シート入り・絵馬の書き方入り

本気で願いを叶えたいならば、絵馬は必ず2枚書くのがポイントです。

心を込めて手書きをし、1枚は長福寿寺へ、もう1枚は自分の手元にお奉りして下さい。

これで「願いが叶うパワーが10倍増」します!

■今回お届けする《黄金の絵馬》は、吉ゾウくんの金運パワー&開運パワーを最大に高めた特別な絵馬で、黄金色に輝いています。
■長福寿寺に届いた絵馬は、吉ゾウくんの御前にて特別祈願を修し、その後に絵馬掛けにお奉りさせていただきます。
「本気で願いを叶えるための絵馬の書き方」「お手元でのお奉りの仕方」「長福寿寺へのお送り方法」はお手紙にて同封します。
《保護シート》を同封します。これでプライバシーは万全、他人に見られることはありません!

奉納金:3,200 円 (税込)

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket