満月の絶大な「引き寄せパワー」を受け取っていただけましたか?

満月の絶大な「引き寄せパワー」を受け取っていただけましたか?

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

遅い時間に申しわけありません。

どうしても「2019年最強の満月パワー」を受け取っていただきたく、ブログをアップさせていただきました。

吉ゾウくんのご利益お守り

今、「満月祈願」が終了し、戻ってきました。

皆さまのお手元に、吉ゾウくんの「引き寄せパワー」を送らせていただきました。

皆さま自身で受け取った「満月パワー」と相乗効果を生み、絶大なパワーを生み出しています。

今日、パワーを受け止めた「満月パワークリスタル」は、

家の中で一番目立つ場所
日ごろから一番長く居る場所

にお奉り下さい。

これから1年かけて、グングンと「引き寄せパワー」を与えて下さいます。

もちろん、日ごろから「祈る」ことも忘れないで下さいね。

皆さまの「祈りの心」が深まれば深まるほど、ご利益は増大するのですから…。

まだ、満月パワーを受け取っていない方

まだ、満月パワーを受け取っていない方は、

できるだけ早く満月にお祈り下さい。

もちろん、「満月パワークリスタル」をかざすことも忘れずに!

まとめ

今年最強の「引き寄せパワー」を持つ《満月祭》も終了しました。

今回、「満月パワークリスタル」を授与いただいた約1000名が、全国で一斉にお祈りすることで、あり得ないくらいに「引き寄せパワー」が増大しました。

私も、お祈りをしていて「ビリビリ」とパワーを感じました。

この「引き寄せパワー」をしっかりと受け止めて下さい。

そして、大きな、大きなご利益を頂戴していただけますと幸いです。

それでは、来年5月の「満月祭」をお楽しみに!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

次の《祈願祭》のご案内

2019年中盤の№1の開運大吉日・最強大金運日

来る6月26日(水)は

2019年中盤№1の開運大吉日

です。

令和に入って最初の最強大金運日

でもあります。

ご利益10倍増の祈願祭

そこで長福寿寺では

ご利益10倍増の祈願祭

を行います。

期日は6月26日(水)

時間は
①午前11時
②午後2時
の2回。

どちらでも、ご都合の良い時間を選んでご参加下さい。

ご参加は自由・無料です。

ただし、吉ゾウくんのお守りをお持ち下さい。

もちろん、当日も授与しております。

必ずや、絶大な開運&金運パワーを頂戴できることでしょう。

オススメのお守り

[1]ご利益絶大! 金色に輝く吉ゾウくん像

金運アップ&宝くじ当選のご利益が絶大な「吉ゾウくん」が色に輝く御像になりました。

これは「キラキラで目立つ」というのがポイントです。

目立つ、つまりいつでも吉ゾウくんからのご利益を頂戴出来るのです。

タテ11㎝×ヨコ7.4㎝

キラキラに輝く小判付きです。

限定100個となります。

1個 5.200円

●お求めはコチラをクリックして下さい

[2]金運万倍デラックス守り

キラキラの金色に輝く特製の金運増大守りです。

1個 1.500円

●お求めはコチラをクリックして下さい

[3]新登場! カード型の金運アップ守り(サイフ入れ用) 1枚1000円

キラキラに輝く【吉ゾウくんのカード型お守り】です。

サイフに入れて持ち歩けば、ご利益抜群!

1枚 1000円

※6月26日より授与スタート! (ご予約は6月10日より開始いたします。)

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

●26日間《ランキング1位》 『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket