明後日は【年収アップ】【開運出世】【商売繁盛】の吉日です!

吉ゾウくんのご利益お守り

明後日は【年収アップ】【開運出世】【商売繁盛】の吉日です!

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

明後日(2月9日)は、

【年収アップ】【開運出世】【商売繁盛】

の1年に一度の大御縁日

《初午祈願祭 -はつうま・きがんさい-》

です。

今年は運良く日曜日!

ぜひ、①午前11時~ ②午後2時~の祈願祭にお参り下さい。

「お稲荷さま」の年に一度の大御縁日!

より大きな御利益をいただくための

【米俵奉納会】

も行われます。

お守り処にて

専用の【米俵】

をお求めの上、ご参列下さい。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

【初午(はつうま)】って何?

【初午(はつうま)】とは・・・2月最初の午(うま)の日のこと。

稲荷社の本社である伏見稲荷神社のご祭神が、降臨された日が【初午】の日であったことから、この日は【お稲荷様】をお参りするようになったそうです。

【お稲荷様】のご利益は、主に『五穀豊穣(金運増大)』『商売繁盛』です!

「頑張ってるんだけど、いまいち収入が上がらなくて・・・。」とお悩みのサラリーマンさん。
「なかなかお客様が増えないなぁ・・・」とお悩みの店主さん。

ぜひ、今年の【初午】に【お稲荷様】をお参りしてみてください!

今年2020年の【初午】は、2/9(日)です。
きっと、【お稲荷様】をお参りすれば、その悩みが解決しちゃいますよ♪
(※【お稲荷様】をお参りするときは、どの稲荷社でも必ずおさい銭や、お供物をお供えするようにしましょう。)

長福寿寺の【お稲荷様】

『年収アップ』『開運出世』『商売繁盛』を祈るなら、長福寿寺の【お稲荷様】がオススメです!

意外とみなさんも知らないのですが、実は長福寿寺にも古くから【お稲荷様】がお奉りをされているのです。
(「場所が分からないよー」という人は、お声がけくださいね)

実際に【お稲荷様】をいつもお参りされるYさんは、お給料が見事に大幅アップ
異例の大出世をされたと、嬉しいご報告をいただきました!
また、自営業のSさんは、「お陰様でお客様が増えて、『商売繁盛』しています!」とご報告をいただいております。

ぜひ、2/9(日)は、『金運増大』の吉ゾウくんと合わせて、『年収アップ』『開運出世』『商売繁盛』のお稲荷様をお参りください。

【お稲荷様】のお参りには・・・

■

【お稲荷様】をお参りする際には、おさい銭の他に、お供物をお供えするのがベターです。

長福寿寺では、お米を用いた【米俵奉納】をオススメしています。
(お米は、金運の象徴なのです)

また、当日に来られないというお客様のために、僧侶による【米俵】の代納させていただいております。
残りわずかとなっております。
お早目にお申込みください。

ご依頼はコチラから↓

・『年収アップの米俵奉納』(大サイズ)

・『年収アップの米俵奉納』(中サイズ) ←残りわずか

・『年収アップの米俵奉納』(小サイズ)

※代納の場合には、2/8(土)までにお申し込み・お振り込みが必要です。

『年収アップの米俵』を奉納して、『年収アップ』『開運出世』『商売繁盛』のご利益を、さらにさらにいただいてくださいね。


◎【限定10本】
『商売繁盛』のご縁旗奉納(奉納金 壱万円)を承っております(残り5本)
長福寿寺まで、直接お問い合わせください。
TEL 0475-46-1837 (受付時間 9時~16時)

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket