「お金がない人」の言葉クセ(口ぐせ)-まとめ編-

kichizo
金運アップ・金運増大の利益絶大 吉ゾウくん

「お金がない人」の言葉クセ(口ぐせ)-まとめ編-

これまで3回にわたり 「お金がない人」の言葉グセ(3大口ぐせ)をご紹介してきました。

ぜひ、あなた自身の日頃の口ぐせを振り返って下さい。

…………………………。

いかがでしょうか?

「疲れた」「困った」「忙しい」という言葉を、何気なく口にしていませんか?
※自分でわからない場合はパートナーに聞いてみて下さい。赤裸々に判ります(笑)

金運をアップさせ、幸せになるには潜在意識を変える必要があります。

でも、直接潜在意識に働きかけるのは容易なことではありません。

だからこそ「言葉(口ぐせ)」を意識をして変えるのです。

そして、言葉が変われば意識も変わっていくのです。

前にもお話しましたが、言葉は自らの潜在意識に強く働きかけ、自らを金持ちにも、貧乏にもします。
ぜひ、言葉の力を活用して、まずは金運が逃げていかないようにして下さい。

なお、次回からは金運アップの言葉グセ(3大口ぐせ)をお話させていただきます。
お楽しみに!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket