長福寿寺より、祈願祭・お守りにつきまして「お知らせ」いたします!

340年に1度人生大逆転のチャンス!

長福寿寺より、祈願祭・お守りにつきまして「お知らせ」いたします!

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

最近巷をにぎわせている「新型コロナウイルス」。
見えないものは、確かに怖いな…と感じているこの頃です。

そんな中で、お客様よりお問い合わせを多くいただいております件について、ご案内させていただきます。

Q1:「長福寿寺はやっていますか?」

A:やっています、大丈夫です!
通常通り、午前9時~午後5時までお参りいただけます!
(但し、お守り授与所は午前9時~午後4時30分までとなります)

長福寿寺スタッフが、いつも以上に?元氣でお待ちしております♪
ぜひお参りくださいませ。

Q2:「『次回の祈願祭』はいつですか?」

A2:次回の祈願祭は「3/24(火) 新月パワー祈願祭」となります。

今回の祈願祭は、長福寿寺に来山の必要はありません。
自宅でお祈りをいただく形式のご祈願祭となります。

ご参加に必要なのは「願いを叶える《最強パワー》 金色の絵馬」です。

巷を騒がすコロナも、この時期つらーい花粉も心配なしのご祈願祭!
詳しくは、コチラの記事をご覧ください。

Q3:「『在庫切れ』のお守りはいつ入りますか?」

A3:ご迷惑とご心配をおかけしまして、誠に申し訳ございません!

よくお問い合わせをいただきます
「金運財布」「金運のサンキャッチャー」「金運増大念珠」などにつきましては、
随時ご用意可能分のみですが、授与再開させていただいております。
安定的な授与再開予定につきましては…
☆「金運財布」・・・4月下旬~5月上旬頃
  ☆「金運のサンキャッチャー」・・・4月上旬~中旬頃
  ☆「金運増大念珠」・・・4月上旬~中旬頃
上記となります。

但し、国内外ともにコロナの影響で多少の前後が予想されております。
多くの方に安心してご利益をお届けするため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

お知らせ

合わせまして、吉ゾウくんファンの皆様に「お知らせ」です。

度々のお知らせで心苦しいのですが、コロナの影響で一部物流に遅れが生じております。
そのため、一部地域で「お守り」のお送りが、通常より若干遅くなってしまう場合がございます。
(通常【予約】を除き、1週間以内程度でお送りさせていただいております)

当山では変わりなく、心を込めて、「梱包」「ご祈願」「発送」をさせていただきます。
大変恐縮ですが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket