「損」をしない《満月》金運パワーの受け取り方

「損」をしない《満月》金運パワーの受け取り方

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

あと10日余りで

八大龍王神ブレスレット

今年【最強の満月】

がやってきます。

5月26日の【最強の満月】は、特に

金運引き寄せのパワーが絶大!

といわれ、

昨年にお守りを授与された方からは

①コロナ禍でも、旦那の給料が「1.5倍」になりました!
②貯金が1年で「100万円」貯められました!
③外れ続けた「宝くじ」が、初めて「当たった!」

など、喜びの声が多数寄せられています。

せっかくの【最強の満月パワー】です。

「損」をしないためにも、今日のお話はしっかりと読んで下さいネ。

何といっても

1年に1度しかやって来ない【最強の満月】です。

金運引き寄せパワーを最大限に受け取りましょう!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

「損」をしない3つのポイント

①吉ゾウくんの満月パワークリスタルを授与すること

5月26日の【最強の満月】を迎えるにあたり、欠かせないのが

吉ゾウくんの満月パワークリスタル

です。

この「満月パワークリスタル」の最大の特徴は

【最強の満月】の金運引き寄せパワーと、
吉ゾウくんの金運増大&宝くじ当選の絶大なパワーの
両方を思う存分にいただくことができることです。

長福寿寺の場合、単に【最強の満月】パワーだけではなく、《吉ゾウくん》の絶大な金運パワーもいただけることがミソ。他とは大きく異なる点です。

なお、「満月パワークリスタル」は、2021年用に特別な祈願を修しております。

昨年以前に授与された方も、新しく授与された方がご利益絶大です。

ぜひ、「2021年版の満月パワークリスタル」をお求めください。

②心から信じて、真剣にお祈りすること

【最強の満月】パワー、《吉ゾウくん》の絶大な金運パワーを、心から信じることです。

信じなければ始まりません。

心から信じて、真剣にお祈りすることで、いただける御利益が何十倍にも膨れ上がるのです。

ぜひ、心から信じてお祈りください。

③「祈願の方法」を忠実に実行すること

「満月パワークリスタル」に同封されている《祈願の方法》をよく読み、5月26日には、その作法どおりに祈願することが重要です。

もちろん、長福寿寺においても私自身が一心に祈ります。

「あなた自身の祈りの心」と「長福寿寺から送られる祈りの心」が重なり合うからこそ、爆発的なご利益(金運引き寄せパワー)をいただくことができます。

〆切まで、あと4日

お守り(満月パワークリスタル)のお申込み〆切まで、あと4日と迫っております。

〆切日(19日)を過ぎると、当日(5月26日)までにお守りがお届けできません。

せっかくの「年に1度しかやってこない【最強パワーの満月-5月26日-】」です。

金運パワーを高めていただかなければ「損」です。

一刻も早くお申込みください。

そして、私に金運アップの喜びの声を聞かせてください。

【《2021版》満月パワークリスタル】のお申込みはコチラです。

授与品を依頼する

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket