金運アップのために、もう一度【オンライン祈願】をご覧ください。

金運アップのために、もう一度【オンライン祈願】をご覧ください。

本堂前の吉ゾウくん降臨10周年

お元氣さまでございます。

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀(ちょうしゅう)です。

今日は

金運アップのために、もう一度【オンライン祈願】をご覧ください。

とのお願いです。

なぜ、そのようなお願いをするのかと申しますと、

金運アップ&宝くじ当選の基本が、まだまだわかっていない方が多い

からです。

先日、サマージャンボ宝くじの抽選があり、「当選した方」「はずれた方」、それぞれいらっしゃいます。

長福寿寺でも、高額当選をされて

本金箔の吉ゾウくん像(24万円)

をお求めになられた方もいらっしゃいます。

逆に「はずれた方」もいらっしゃいます。

その「はずれた方」の中で、

「はずれた…もう、何も信じない」

とか

「吉ゾウくんなんかご利益無い」

と言われる方もいらっしゃいます。

それも、「匿名」で書き込むような方もいらっしゃいます。

このような方は、ご自身で「金運を下げている」ことに気が付いていないのです。

余りにももったいない!

YouTubeの中でも申し上げていますが

「疑いの心」「駆け引きの心」「増上慢の心」

を持っている限りは…ご利益がありません。

でも、

「吉ゾウくんを心から信じてお祈りし、吉ゾウくんの教えを実践する方は、高額当選している」

のです。

この教え(金運アップの方法)は、決して「サマージャンボ宝くじ」に限ったことではありません。

金運をグングンとアップさせるため
宝くじを高額当選させるため

の基本中の基本なのです。

そのために、お時間ある時にもう一度YouTubeをご覧ください。

そして、吉ゾウくんの教えを真剣に聴いて、実践して下さい。

必ず金運が上がります!
必ず宝くじが当たります!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket