いよいよ明日ですよ~~!

 

皆さまこんにちは(^_-)-☆

長福寿寺女将 今井紫満(いまい しま)です。

ここ数日、ジメジメむしむし。。の日が続いていますね。

満月パワークリスタル

皆さま水分補給をしっかりとしましょうね。

さあ!

いよいよ明日ですよ!(^^)!

●最強の開運日●

2020年後半№1の最強【開運】祈願祭 9月2日(水)

ご祈願の時間や、茂原駅からの無料バスの時間など

詳しく書いてありますので、

隅々までよ~~くご覧になって下さいね。

●特別御朱印●

2020年後半№1!最強開運日の【特別限定御朱印】だゾウ!!

こちらも、2日は特別に本堂を開放し【御朱印処】となります。

ビニール袋を用意しておりますので

履物をビニール袋に入れて、本堂におあがりください。

●マスクの着用、手の消毒●

これらも、必ず守ってください。

人それぞれ、いろいろな考え方がありますが

長福寿寺では、【マスクの着用、手の消毒のお願い】は守っていただきます。

ご協力いただけない方には、お帰りをお願いしております。

2日も気温が高くなりそうです。

どうぞ、ご自身での体調管理をしっかりとお願いいたします。

また、自動販売機がございますので水分はたくさんとっていただけますよう

お願い申し上げます。

では、ニッコニコの笑顔で皆様にお会いできますこと

楽しみにしておりまーす♡

 

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket