スタッフかなこのごあいさつ

スタッフかなこのごあいさつ

吉ゾウくんのご利益お守り

みなさんこんにちは!
長福寿寺スタッフの金坂です!
お店の方では「かなこ」という名札を付けているあのスタッフです。
ブログの方では満月祭などで何度か登場させていただきましたが、
この度毎週木曜日にお話をさせていただくことになりました
どうぞよろしくお願いします!
「似てる」と言われた渾身の似顔絵がこちらです!どうぞお見知りおきを…!(笑)

突然ですが、皆さん「音楽の力」を感じたことはありませんか?
「あの曲を聴くと元氣が出る」「あの曲にパワーをもらってる」…などなど…。
音楽には実はものすごい力があるんです。
人を励ましたり、背中を押したり、寄り添ったり、心をタイムトリップさせたり…
私は、そういった音楽の力を使って、人生を生きるお手伝いをする「音楽療法士」として、以前お仕事をしていました。

ここでも、皆さんが金運アップするにあたって、元氣に・幸せに・前向きになれるように、音楽でお手伝いさせていただきます!
どうしても人間です…落ち込むこともあるかもしれません…いつも笑顔に金運が寄ってくるとわかっていても難しい時もあります。そんな時に力になれたらと思います。

空を見上げるのも好きなので、時々天体の話もするかもしれません(笑)
文章が堅苦しいのもご愛嬌ということで…
どうぞよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
金坂可奈子
金運アップの「音」アドバイザー金坂です。ほぼ鬱状態で前職場を這い出したところを長福寿寺に拾ってもらいました(笑)!皆さんが笑顔で毎日過ごせるように、金運アップを音や音楽でお手伝いいたします!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket