靴選びで金運アップする3つの方法〜その1〜

shoes-107401_960_720

靴選びで金運アップする3つの方法〜その1〜

みなさんこんにちは!
自信が出れば、金運が上がる
自信アップアドバイザーの松本です。

さて今回は、「靴選びで金運アップする3つの方法」その1について、ご紹介致します。

八大龍王神の御利益お守り

その1、ちょっと高価な靴を履こう

みなさんに質問です。
今、良く履いている靴はいくらで買いましたか?
また、いつもいくらくらいの予算で、靴を買っていますか?

私は今まで、セールで千円!みたいな靴を平気で履いていました。
でも、安い靴は所詮安い靴。
すぐ壊れるし、足は痛くなるし、何足も何足も買い換える羽目に…。
歩いている途中で靴が壊れたときは、さすがに気分が萎えましたし、いらぬ出費で落ち込みました。

そんなときに、とあるセレブから言われた言葉。
いい靴を履けばいいのよ。いい靴は素敵な出会いをいっぱい引き寄せてくれるわ
そんな某セレブ、いつも会うとおしゃれで高そうな靴を履いているのです。

「ホントかなぁ~」なんて半信半疑で、ちょっと奮発して1万円以上する靴を買ってみたところ…あら不思議。
靴は長持ちするし、足は痛くならないし、出かけ先でいい買い物が出来たりして、お出かけが何十倍も楽しくなりました。
セレブに感謝ですね!

そんなときにたまたまお寺にいらした、営業成績に悩んでいたととある営業マンのお客様に、このお話しをしたところ…

 靴を変えた途端に営業成績がアップ!お給料が1.5倍になったよー!

と、喜びの声を直接聞かせてくれました。

なので、金運アップの第一歩、

 今までよりちょっといい靴を履きましょう!

もちろん、無理に何万円も何十万円するような、超高級ブランドの靴でなくて大丈夫です。
ちょっと自分のご褒美に、今より奮発して、ちょっと高価な靴を買いに行きましょう。

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回は4/19更新です)

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket