今日は『新月』 「何か新しいこと」が金運アップのキメ手

今日(3月17日)は『新月』 「何か新しいこと」が金運アップのキメ手

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日(3月17日)は

新月(しんげつ)

です。

満月パワークリスタル

【新月】というのは、まさに月がこれから生まれる時なので、始まりの運氣を持つ【特別な日】と言われます。

特に、

●何かを新たに始める
●新しい目標を樹てる
●お守りを新しくする

金運が倍増するとされます。

新しい事にチャレンジするのに最適な【新月】

ぜひ、あなたの金運アップ&幸運アップにつなげて下さい。

友引

また、友引とも重なっています。

友引(ともびき)

《人との御縁》が金運アップの秘訣

となります。

特に、

①他人をホメる

②自分が楽しかったこと、嬉しかったことのおすそ分けをしてあげる

③神仏(吉ゾウくん)の写真をシェアする

の3つです。

他人をホメる

他人をホメること。

これが第一番目です。

他人の良いところを見つけて、思いっきりホメてあげましょう。

まずは「他人は自分と異なって当たり前。得手や不得手もそれぞれ異なる。」
…これを前提にして下さい。

「自分と異なって当たり前」という意識が持てれば、相手の長所はドンドンと見つかります。

それを思いっきり、大げさにホメてあげるのです。

それが今日の金運アップの秘訣の第一ポイントです。

自分が楽しかったこと、嬉しかったことのおすそ分けをしてあげる

「自分が楽しかったこと、嬉しかったことのおすそ分けをしてあげる」

決して自慢話ではありません。

「幸せのおすそ分け」です。

「幸せのおすそ分け」をすると、自分自身にもご利益が倍増して戻ってくるのです。

だから、長福寿寺には「幸せのおすそ分けボード」があり、皆さんに書き込んでいただいているのです。

神仏(吉ゾウくん)の写真をシェアする

金運パワーを持つ神仏の写真を、お友達にも差し上げて下さい。

ご利益は一人で隠し持っていると「目減り」します。

みんなで共有すると「倍増」します。

…どちらが良いですか?

特に「吉ゾウくん」の写真を持っているならば、

待ち受け

にして、

みんなで共有

して下さい。

もちろん、

吉ゾウくんの待ち受けイラスト

を活用して下さってもご利益倍増します‼

3月こそ《玄関》が金運アップの要所です‼

間もなくお彼岸です。

お彼岸がくる前に

玄関をきれいにすれば、

「お金」「運氣」「ご先祖様」

をお迎えしやすくなります。

さらに、

金運の神様「吉ゾウくん」と「結愛ちゃん」

をお奉りすれば、

必ずや、あなたの家の金運が急上昇していくことでしょう。

●詳しくは「コチラのブログ」をご覧ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket