靴選びで金運アップする3つの方法~その2~

24136041113_c27e6892ef_o

靴選びで金運アップする3つの方法~その2~

みなさん、こんにちは!
自信が出れば、金運が上がる
自信アップアドバイザーの松本です。

今日も前回に引き続き、「靴選びで金運がアップする3つの方法」~その2~について紹介します。

八大龍王神の御利益お守り

その2、おしゃれなオン用の靴を履こう

みなさんは近所のコンビニに出かける時と、ちょっと遠くにお出かけする時の靴を分けていますか?
「分けていない」という方がいたら、大変!
折角の金運アップチャンスを逃してしまっています…。

もちろん、どこに出かけるにもおしゃれな靴を履いているなら◎です。
でも、分けていないという方は、もしかしたらいつでもどこでも、無難なスニーカーやサンダルを履いていませんか?

金運アップしたいのなら、

 まずは、お出かけ用のオンの時と、オフの時の靴を分けましょう。

靴は良い氣を運んでくれる大切なアイテムだと言われています。
例えば、高級デパートなどのお金持ちが集まるところには、お金の良い氣が集まります。
そこから良い氣を運んでこれるのは、やっぱり素敵な靴なのです。
仮に、履き古したボロボロのスニーカーを履いていたのでは、残念ながらそれは叶いません。

そして、おしゃれなオン用の靴にもオススメなものがあります。
 それは「輝きのある靴」です。
ツヤ感のある素材の靴、キラキラ(ビジュー)が付いた靴、金色や銀色をあしらった靴。
これらは比較的見付けやすくて、尚且つ自分をおしゃれに見せてくれます。

ぜひ、おしゃれなオン用の靴を履いて、お金の良い氣を運んで下さいね。

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は4/25更新です)

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket