\YouTube動画/【チバテレ】『お昼の怪傑TV』に吉ゾウくんが登場!

【チバテレ】『お昼の怪傑TV』に吉ゾウくんが登場! 

本堂前の吉ゾウくん降臨10周年

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

10月24日(日)の正午~12時30分までの

チバテレ『お昼の怪傑TV』

吉ゾウくんが登場しました!

当日は

プリティ長嶋さん

吉成庸子さん

などがご来山下さいました。

ご覧いただけたでしょうか?

とても楽しい皆さまでした。

本当にありがとうございました。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

●長福寿寺の全景です

 

●プリティ長嶋さん、吉成庸子さんと共に

 

●プリティ長嶋さんが「変わったお寺ですね」と仰ったので、
「お寺とは本来、生きている人を明るく元氣にするテーマパークなんですよ」
とお伝えしました。

 

●私の新刊『金持ちの生活に真似ぶ』(文友舎)もPRして下さいました。
「本」についてはコチラをクリックして下さい

 

●金運アップ・宝くじ当選のご利益は絶大な【吉ゾウくん】の雄姿です
「吉ゾウくん」についてはコチラをクリックして下さい

 

●吉成庸子さんは【地上最強】大当たりの宝くじ入れをお求め下さいました
【地上最強】大当たりの宝くじ入れについてはコチラをクリックして下さい

YouTube動画 (15:33~21:55が長福寿寺です)

 

競馬で【100万円以上の大当たり!】

常連のI.I様より

競馬で【100万円以上の大当たり】しました!

との喜びの声と

獲得した【現金】の写真をいただきました。

おめでとうございます!

いよいよ明後日です。【最強大開運・最強大金運】祈願祭

※詳しくは【画像をクリック】して下さい。

【最強大開運・最強大金運】の特別なお守り授与

※詳しくは【画像をクリック】して下さい。

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket