\本日〆切/「運が悪い」「お金が無い」を【最強大開運・最強大金運】に変える!

\本日〆切/「運が悪い」「お金が無い」を【最強大開運・最強大金運】に変える!

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今、もし

八大龍王神の個別祈願

「私は運が悪い」
「お金が無い」

とお悩みならば、

【最強大開運・最強大金運】の個別祈願

を強く、強くお薦めいたします。

本日(10月26日 午前零時)

〆切

となります。

本日は

大安吉日

絶好の開運吉日です。

お急ぎお申し込みください。

吉ゾウくんは日本一の開運パワー・金運パワーで有名です

長福寿寺の吉ゾウくんは

日本一の開運パワー
日本一の金運パワー

で有名です。

これまでも、数多くの【喜びの声】をいただいておりますので、ご紹介いたします。

年収2億4000万円を突破! М.Hさん

常連のМ.Hさんからのご報告です。

月収が2000万円以上になりました!

との嬉しい喜びの声をいただきました。

詳しくは明日(24日)のブログにしてご紹介します。

いきなり一生困らないほどの大金が舞い込んでビックリ!

『ゆほびか』8月号に掲載されていましたが、

茨城県にお住いのKさんは、吉ゾウくんのご利益をいただき

わずか半年で《大金持ち》になった方

です。[詳しくはコチラをご覧ください]

1000万円の臨時収入がありました

超高級腕時計(3000万円)を購入出来ました

貯金が1億円貯まりました

このように、数多くの「開運アップ・金運アップ」の喜びの声が届いております。

特に10月27日は2021年後半№1の【最強大開運日】

来る10月27日は

2021年後半№1の【最強大開運日】【最強大金運日】

です。

この超・大吉日に

あなたのために《特別祈願》をします!

ご利益(開運招福・金運増大)をいただけないはずがありません。

ぜひ、

【最強大開運・最強大金運】の個別祈願

をお受けになり、

吉ゾウくんの絶大なご利益(開運招福・金運増大)をお受け取り下さい。

長福寿寺にお出でいただく必要はありません

10月27日の【最強大金運日】【最大開運日】を中心に、1週間もの間、長福寿寺の僧侶一同にて一心に祈願するものです。

長福寿寺までお出でいただく必要はありません。

なお、一心に特別祈願を修した後に、

【最強大金運】【最大開運】のご利益がタップリな[御札]と
[最強大金運守り(日本一大きなお守り)]

を授与させていただきます。

「運が悪い」「お金が無い」を【最強大開運・最強大金運】に変える!

【最強大金運】【最大開運】の個別祈願です。

日本一の開運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの絶大な御利益をいただくことができます!

【最強大金運】【最大開運】の個別祈願  15.000円

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket