しっかりと目標を定めるんだゾウ♫ by 吉ゾウくん

しっかりと目標を定めるんだゾウ♫ by 吉ゾウくん

340年に1度人生大逆転のチャンス!

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日も、吉ゾウくんからの教え(神託)をお伝えします。

それは、

しっかりと目標を定めること

です。

「夢」を持っている人は、大勢います。

ただ、その「夢」を具体的な目標にしている人は…わずかです。

「夢」のままでは、実現できる可能性が低くなります。

でも、具体的な「目標」にするだけで、実現できる可能性はグッと高まります。

夢を「目標」に変える必要があるのです。

しっかりと目標を定めた人には、必ず目標の方から実現に向けて近づいてきてくれるのです。

大切なのは、具体的な目標を樹(た)てて、出来ることから始めること

…です。

by 吉ゾウくん

ロト7 キャリーオーバー

ちなみに、今日時点で

ロト7のキャリーオーバーが

14億4900万円

と膨れ上がっています。

アラビアのロレンス

今日(5月13日)は、アラビアのロレンスこと、トーマス・エドワード・ロレンスの命日です。

ロレンスの名言に

真昼に夢を見る者たちには心せよ。彼らはしかと目を開き、夢を実現させるであろう

とあります。

「心せよ」
「しかと目を開き」

この2つがポイントです。

つまり…

具体的な目標にして、しっかりと心に練りつけ、行動すること

それが

夢を実現させる秘訣

だと言っているのですね。

金運アップ・宝くじ当選の御祈願祭 今後の日程

 

 

①開運アップ祈願祭

7月1日(日) 

今年3番目の最強大金運の吉日 (天赦日&一粒万倍日)

午後1時より吉ゾウくんの御前にて御祈願します。

なお、今回[完売]してしまった

金運万倍デラックス守り

も、この最強大金運日に合わせてご祈願を修して、授与スタートいたします。

ぜひ、お求めください。

②サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭

 7月16日(祝) 一粒万倍日&天恩日&大明日 午後1時~
 7月28日(土) 一粒万倍日&満月&大明日 午後1時~
 8月  5日(日) 大安&己巳の日&大明日 午後1時~
 8月12日(日) 一粒万倍日&友引 午後1時~

サマージャンボ宝くじを購入される方は、必ずご参加下さい。
その際に「大当たりの宝くじ入れ」をお持ち下さい。

③開運アップ祈願祭

9月13日(木)

今年1番の最強大金運の吉日 (天赦日&一粒万倍日&大安)

この時には「金銀財宝ザックザク」をご祈願した上で授与いたします。

ご家庭用の場合には[寝室]にお奉り下さい。
お店を経営している方の場合には、お店の《入り口近く》にお奉り下さい。

●詳しくはコチラ

祈りの心を深めれば、深めるほどご利益は倍増します!

ご祈願祭には、できるだけ時間を作ってご参加下さい。

直接、祈願祭に参加して、心を込めて祈願し、祈りの心を深めれば、深めるほど

ご利益は倍増します!

1回ご祈願すれば終わり…ではないのです。

何度も、何度もご祈願祭に参加し、祈りの心を深めていただくことが重要なのです。

ご参加を心待ちにしております。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」(クリック)

2018年 あなたのための【金運アップ】の教え(クリック)

2018年 金運アップ・宝くじ当選の開運吉日(クリック) 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket