夏疲れが気になる方必見!女子力アップのサンキャッチャー(ピンク)

夏バテのイラスト「倒れる女の子」

 

夏疲れが気になる方必見!女子力アップ!愛情運アップのサンキャッチャー(ピンク)

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

7月も終わり、ついに8月ですが…相変わらず全国的に暑い日が続いておりますね。
みなさんの地域はいかがですか?体調を崩してはいませんか?

この時期になると気になる『夏疲れ』
今日はこの『夏疲れ』でお困りの特に女性にオススメ【サンキャッチャー(ピンク)】をご紹介します。

吉ゾウくんのご利益お守り

 

『夏疲れ』とは…?

夏バテのイラスト「汗だくの女性」

 

そもそも『夏疲れ』とは、夏から秋頃にかけての季節にかけて感じる「疲労」「体のだるさ」「寝不足」などの『夏バテ』による体調不良の総称のようなもの。

また、先ほどの症状の他にも「肌荒れ」「化粧ノリの悪さ」「髪のパサつき・うねり」など、女性に嬉しくない症状が出るのが『夏疲れ』です。

 

かく言う私も最近、「疲れたなあ…」という場面が増えたり、肌に謎のポツポツが突然出来たり。
髪にも紫外線のダメージが蓄積され、まとまらなかったり、艶感が失われてパサパサしたり。
俗に言う女子力(元から私にあったかは不明…笑)の低下をヒシヒシと感じておりました…(汗)

でも、こんな時にオススメなお守りこそが、【サンキャッチャー(ピンク)】なのです!

 

 

女性の味方!【サンキャッチャー(ピンク)】

 

ピンク色は「癒し」「安心感」を与え、女性の運氣を底上げくれる色だといわれています。

しかも、ピンク色のスゴイ所はそれだけではありません!
ピンク色は、女性ホルモン(主にエストロゲン)の分泌を促すとされ、肌のうるおいとハリを保ち、髪や爪にも艶が出たりと、女性に嬉しいことだらけの最強カラーなのです!!

 

だからこそオススメしたいのが、女性の強い味方【サンキャッチャー(ピンク)】です。

太陽パワーが最強な今、このパワーを受け取っていただきたいのですが、太陽に直に当たられるのは熱中症はもちろん、日焼けやシミが心配。。。
そこで、有用なのがサンキャッチャーなのです!

お家で過ごす大切な休息時間のお供として、窓辺に【サンキャッチャー(ピンク)】を飾ることで、太陽のパワーを受け取りつつ、女性に嬉しいピンク色の効果もあって◎
まさに一石二鳥のお守りなのです!

 

【サンキャッチャー(ピンク)】がお取り寄せできます!

トラックのドライバーのイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 ...

 

「買いに行きたいけど、暑すぎてなかなか行けない…」
「今すぐ欲しいけど、いつ行けるかなぁ…」
という方もご安心ください!

【サンキャッチャー(ピンク)】もお取り寄せを行っております!

お家からのご依頼で大丈夫です!
安心してお求めいただけるように、検品を徹底して、ご祈願してからお届けします!

 

 

 

授与品を依頼する

 

 

※【現金書留】でもご依頼可能です※

【宛先】
〒297-0121
千葉県長生郡長南町長南969
長福寿寺 宛


・お名前
・ご住所
・お電話番号
・『サンキャッチャー(ピンク)』 2400円 ×(個数)

 

※上記を記入したメモ・奉納金(2400円/1個)+送料500円をご同封の上、【現金書留】にて長福寿寺にお送りください。

確認事項等がありました際には、こちらからお電話させていただく場合がございます。予めご了承ください。

 

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は8/16(水)の予定です)

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket