「東京2020協賛ジャンボ」で【10万3300円】が当たりました!

「東京2020協賛ジャンボ」で【10万3300円】が当たりました!

吉ゾウくんの大当たり!宝くじ入れ

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は、「東京2020協賛ジャンボ」で当選した《T.Hさん》からのお礼状をご紹介させていただきます。

「東京2020協賛ジャンボ」で【10万3300円】が当たりました!

吉ゾウくんの「大当たりの宝くじ入れ」に入れ、お祈りしていた

「東京2020協賛ジャンボ」にて

【10万3300円】が当たりました!

本当にありがとうございます。

ちょうど、まとまったお金が必要なタイミングでしたので、

1/3は寄付

1/3は家族のため

残り1/3で、吉ゾウくんの「金運財布(メンズ用)」を注文させていただきました!

私は女性ですが、お財布も欲しいと思っていたので、手元に届くのを楽しみにしております。

遠方でなかなか訪れることができないのですが、

いつか、吉ゾウくん、長福寿寺さんを訪れたいと思っております。

まずは、お礼だけでも先に伝えたくて…

吉ゾウくんとのご縁にたどり着いたことに感謝です。

ありがとうございます。(T.H)

住職より

ご当選、おめでとうございます!

これからも吉ゾウくんを心から信じてお祈りし、

吉ゾウくんの教えを実践して下さい。

必ずや、更なるご利益をいただくことができるでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

宝くじ当選のご利益絶大‼ 大当たりの宝くじ入れ

この「宝くじ入れ」で当たらなかったら、今年のクジ運はあきらめて下さい。

それほど、強い念を込めて祈願しております。

宝くじ・スクラッチが大当たりしたと大評判です!

長福寿寺の僧侶一同にてしっかりとご祈願した上でお送りしますので吉ゾウくんの御利益がタップリです。

【特別特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授します。

大当たりの宝くじ入れ(1個2.000円)→【授与はコチラ】 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket