鈴を身に付けて金運アップ!

鈴を身に付けて金運アップ!

皆さんこんにちは!音アドバイザーの金坂です!
このブログでも何度か「鈴」が登場して、そのパワーについてお話したことがありますが、
今日は「鈴」で金運アップするための方法をお話したいと思います!

そもそも鈴のパワーって?

そもそも鈴がどんなパワーを持っているのか、知らない・忘れてしまったという方もいらっしゃると思いますので、まずは鈴のパワーについてお話します!

吉ゾウくんのご利益お守り

「鈴」は、元々は人々が祈りや氣持ちを神仏に伝えるために、言語の代わりに用いた物の一つです。
ですので、鈴の音は古来より「神仏と通じる神聖な音」と考えられてきました。
鈴は、「邪を除けて、幸運を呼び込む」パワーを持っていて、金運アップにも絶大な力を発揮してくれるものなんです!

鈴で金運アップ!するために

それでは、鈴のパワーで金運アップするための方法をお話したいと思います。

1.心地いいと思う音色の鈴を選ぶ

まず、「あ、この音好きだな」と思う鈴を選んでください。直感で構いません。
「好きかどうかわからない」「良さそうなのがあったけど通販だからわからない」という方は、その鈴の音が鳴った時に、「自分はこの音が好きだ」と思ってみてください。一度だけで大丈夫です。自然と、その音に愛着が湧いてくるはずです。
鈴は、「この鈴が好きだ」と思ってくれる持ち主に、幸運や金運を呼び込みます
音が鳴るたびに良い気持ちであればあるほど、金運を呼び込んでくれるんです!

2.お財布につける

お気に入りの鈴は、ぜひお財布につけてください。
お財布を使うたびに鈴の音が鳴って、お財布に金運を呼び込んでくれます。
余談ですが、お守りに小さな鈴をつけるとそのお守りのパワーがアップするので、金運はもちろん金運以外でもパワーアップすることができますよ!

吉ゾウくんの打ち出の小槌まもり

「打ち出の小槌まもり」は

ひと振りすれば「開運招福」
ふた振りすれば「お金持ち」
振れば振るほど《億万長者》

の絶大な金運パワーを持つ大人気のお守りです。

振れば振るほど、音を鳴らせば鳴らすほど、鈴と同様・それ以上に金運が上がり続けます。

《奉納金》 1個 2.400円(税込)

 

清らかな《水琴窟-すいきんくつ-》の音色が、あなたの心の奥底にある汚れを洗い流し、打ち出の小槌が金運をグングンと招いてくれます。

もちろん、この音色を聞いた周りの方々にもご利益があります。
是非鈴やこの打ち出の小槌を身につけて金運アップしましょう!

The following two tabs change content below.
金運アップの「音」アドバイザー金坂です。ほぼ鬱状態で前職場を這い出したところを長福寿寺に拾ってもらいました(笑)!皆さんが笑顔で毎日過ごせるように、金運アップを音や音楽でお手伝いいたします!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket