シンプルイズベスト?たまにはゴージャスも悪くない!

シンプルイズベスト?たまにはゴージャスも悪くない!

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

なんだか、12月なのに関東は暖かい?
日中なのにニット一枚で全然出歩ける!
ですが、急に寒くなるようなので
寒暖差にきをつけなくはいけませんね^^;

さてさて、皆さまシンプルな方が
オシャレに見える!と思っていませんか?

八大龍王神ブレスレット

今回はシンプルだけどゴージャスなファッションのお話をしたいと思います!

♢シンプルはオシャレに見える?

オシャレな方を見ると意外と
シンプルなものを着ているなぁー
なんて思うことありませんか?

ですが、意外と足し算と引き算
されたオシャレなんです(。・ω・。)

ファッションが苦手と言う方が
下手に真似をしてしまうと
シンプル過ぎて貧相に見えてしまう事も…

なんだか、残念…なファッション
金運アップには繋がりにくいです。

シンプルだけどオシャレはかなり上級!

…ですが、簡単に上級オシャレ
出来るならやらない手はないですよね?

♢シンプルなのにゴージャス!簡単上級ファッション

シンプルと言ったらどんなファッションを想像しますか?

ん〜シンプル無地のトップスに
デニムなどを合わせるスタイルなど
シンプルなトップス+シンプルなパンツ

最もシンプルなスタイルですよね!

スタイルが抜群で夏などの季節なら
それもかなりオシャレに見えますが
冬はそれだけでは貧相に見えがち。

そんな時に頼れるのがアウター!

本当に冬はアウターで誤魔化しオシャレ
簡単に出来て優秀な季節です!笑

ファーフェイクファーなどのジャケット
一枚あるだけであれ?シンプルなのに
めちゃめちゃオシャレ♪が実現しちゃうんです!

ファーのアウターはちょっと…と言う方は
ファーティペットなどでワンポイント
ファーを取り入れるだけでとても
ゴージャスオシャレになっちゃいます♡

是非皆様もファッションに
ファーを取り入れてシンプルゴージャスファッションを日常に取り入れてみてはいかがですか?

気分が上がって寒い冬でもテンションが上がってきますよ(^^)

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket