超簡単に金運アップ!億万長者も実践する「金運爆上げ習慣」(トイレ掃除①)

超簡単に金運アップ!億万長者も実践する「金運爆上げ習慣」(トイレ掃除①)

お元氣さまでございます。

金運アップ・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

ここ長福寿寺は千葉県長生郡長南町(最寄り駅はJR外房線「茂原駅」)にある

満月パワークリスタル

「幸せを呼ぶ吉ゾウくんがお祀りされているお寺」

として、特に

金運アップにとてもご利益がある!

と大評判のお寺です。

年間20万人もの方が参拝に来られます。

大経営者や大富豪、億万長者の方もたくさん参拝に来られ

吉ゾウくんのご利益を授かった方々からは

「宝くじ1等が当選しました!」

「年収が4倍に増えました!」

「1億円の臨時収入がありました。」

「大口のお客様が決まりました。」

などなど、たくさんのお礼参りの声をいただいております。

本書「日本一宝くじが当たる開運寺の金運爆上げ術」は、

仏さまの分身である吉ゾウくんの教えを伝えるものであり、

大きな御利益のあった方や、億万長者の皆さんも実践されていることです。

「金運爆上げ習慣」を行うことで、皆さんにも吉ゾウくんの大きな御利益が訪れ、

日々笑顔に、元氣に、豊かに、幸せに暮らせる

一助になれば幸いです。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

(著「日本一宝くじが当たる開運寺の金運爆上げ術」の「はじめに」より)

金運が上がる究極の習慣 「トイレ掃除」

金運をアップさせる習慣はいろいろあります。

中でも、最も金運が上がる究極の習慣と言えば「掃除」

特に

「トイレ掃除」

です。

トイレ掃除は、あなたの心を洗い清め、そして

「お金が吸い寄せられるようにやってくる」

ものすごい習慣なのです。

僧侶の修行は

「掃除に始まり、掃除に終わる」

と言われています。

それほど、身も心も清められる行為として

「掃除」

が重要視されています。

なぜ、掃除で身も心も清めることができるのでしょうか。

想像してください。

泥水が入っているコップに、いくら清水を注いでも、結局は泥水のままです。

それと同じで、いくら仏さまにご利益を注いでもらっても、心に泥が積もっていたら、輝く金運パワーにならないのです。

私たちの心を曇らせる「貪り(むさぼり)」「嫉妬(しっと)」「人を蹴落とそうとする感情」などの《泥》を洗い流し、ご利益をたくさん受け取る器を準備するために行うのが

「掃除」

なのです。

よく、

「お金持ちはトイレをピカピカにしている」

「社長がトイレ掃除をする会社は成功する」

「トイレのきれいな店は繁盛する」

と言われます。

これは本当です。

私がこれまでにお目に掛かった「お金持ち」の方々は、皆さんトイレをきれいにしています。

(中略)

トイレを磨き上げる人は、心の泥を早く落とすことができるのです。

そして、仏さまから認められて、

大きな金運を授けられるのです。

(著「日本一宝くじが当たる開運寺の金運爆上げ術」より抜粋)

住職より

今回の記事は

私の新書

「日本一宝くじが当たる開運寺の金運爆上げ術」

より一部を抜粋させていただきました。

これから何回かに分けて、

超簡単に金運アップ!億万長者も実践する「金運爆上げ習慣」

をご紹介させていただきます。

ぜひ、実践して金運アップ&宝くじ高額当選のパワーを増大させてください。

ただし、連続してお伝えできるわけでも、すべてを公開できるわけではありません。

よろしければ、私の新刊

「日本一宝くじが当たる開運寺の金運爆上げ術」

をお求めください。

千円(書店では990円)と、かなり割安です。

できるだけ多くの方に金運をアップしていただきたいとの思いから、この値段にさせていただきました。

でも、内容はとても充実しています。

主な内容

 

●6億円、5億円続々当せん! 年収倍増!
 日本一の開運寺で億万長者になった人からの喜びの声!

●お金が勝手に集まる「超金運財布」を作る10の極意

●病魔や厄災を払い、金運が増幅する「3大付録」
 ①億万長者も実践する「吉ゾウくん開運カード」
 ②新型コロナウイルスの病魔退散「元三大師のお札」
 ③書き込むとお金持ちになる「魅力アップカード」

「億が当たる宝くじ入れ」の作り方

●金運が集まる「宝くじが当たりやすい売り場」を見つける3つのポイント

「枕元にキラキラ」「500円玉貯金」で金運はさらに大きくなる!

●億万長者や毎週宝くじに当たる人も実践!
 超簡単! お金さまが喜ぶ「開運習慣」

●お金さまが喜ぶ「トイレの金運アップ術」ベスト7

「玄関に盛り塩」で邪気や穢れを祓う! お金の神さまを呼び込む!

●1年の金運を爆上げする「最高の初詣のコツ」と「正しいお賽銭の金額」

トリプル・グレート・コンジャンクションは340年に一度の運氣の大転換日‼

[成功実例①]1年の誓いをする「最高の初詣」で年商1億円を突破!

[成功実例②]宝くじが30万、40万、120万と次々当せん!

[成功実例③]宝くじ入れとトイレ掃除で100万円当せん!

新刊「日本一宝くじが当たる開運寺の金運爆上げ術」 千円

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket