陰陽五行でも「キッチンに火消守り」が金運アップのカギとなります。

目次

陰陽五行でも「キッチンに火消守り」が金運アップのカギとなります。

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

いよいよ4月に入りました。

この4月の金運アップのキメ手

八大龍王神ブレスレット

キッチン

だということは、前回にお話ししました。

●以前のブログはコチラ→《春の4月はキッチンで金運アップ‼》

また、その金運アップのご利益を倍々増させるために

吉ゾウくんの[金運アップの火消守り]をお奉りして下さい。

とも申し上げました。

今日は、その[金運アップの火消守り]のご利益を

陰陽五行(いんようごぎょう)

を用いて、お話します。

陰陽五行(いんようごぎょう)とは

フィギュアスケートの羽生結弦選手

が、フリーの題材として陰陽師・安倍清明(あべのせいめい)を取り上げて話題となりました。

これは記憶に新しいでしょう。

その陰陽五行(いんようごぎょう)とは、古代中国の思想で、「風水(ふうすい)「四柱推命(しちゅうすいめい)など占いの根源をなしています。

「四柱推命(しちゅうすいめい)は、怖いほど的中する占いとしても有名で、その的中率の高さから

《占術の王》

といわれています。

その《占術の王》である「四柱推命(しちゅうすいめい)の根本をなしているのが

陰陽五行(いんようごぎょう)

です。

陰陽五行でキッチンは「火の氣」

この陰陽五行でみれば、キッチンは「火の氣」「水の氣」の2つの氣があります。

ただし、金運に深く関係してくるのは

「火」の氣

なので、今回は

金運の大敵と言われる「火」の氣

に注目しました。

「火の氣」は「金の氣」を弱めてしまう

この「火の氣」は、金運の根源である「金の氣」

相剋(そうこく)の関係で、

「火の氣」が「金の氣」を溶かしてしまうのです。

つまり、

金運を無くしてしまうのが「火の氣」

なんです。

だから金運アップには「火消守り」なんです‼

だから、「火の氣」を消す

「火消守り」

を、キッチンにお奉りすることが大切なんです。

金運祈願を行った「火消守り」です。

特に、この「火消守り」は、ご利益が絶大です。

吉ゾウくんの御前にて、

金運アップ&宝くじ当選のご祈願

を修しました‼

ぜひ、この4月に授与し、キッチンにお奉り下さい。

必ずや、大きな、大きな金運をいただくことができるでしょう。

金運アップの火消守りの授与はコチラ

金運アップの火消守り

に描かれている

吉ゾウくんのイラストは2種類

あります。

お好きな方をお選び下さい。

(Aタイプ)1本  2.400円 (店頭では2.000円)←ココをクリック

(Bタイプ)1本 2.400円 (店頭では2.000円)←ココをクリック

4月中にお奉りするのがポイント

特に、5月6日から、陰陽五行でいう

「火の氣」の季節

に入ります。

その前に「火消守り」をお奉りすることが肝要です。

ぜひ、グングンと金運アップさせるためにも、「火消守り」をお奉り下さい。

また、吉ゾウくんへのお参りも、心よりお待ち申し上げております。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

4月の金運アップの吉日(ココをクリック)

千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」(ココをクリック)

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket