いよいよ明日! 【ハロウィンジャンボ宝くじ大当たり祈願祭】

今週末! 【ハロウィンジャンボ宝くじ大当たり祈願祭】

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

いよいよ明日(6日)・明後日(7日)と

【ハロウィンジャンボ宝くじ大当たり祈願祭】

吉ゾウくんのご利益お守り

が行われます。

祈願祭の日程は

10月6日(日) 14時 -富(とむ)の日、上弦の月-
※宝くじの購入や祈願に最適の日。特に初チャレンジの方には最高のラッキーDAYです。

10月7日(月) 13時 -大安吉日・大明日-

です。

日本一宝くじが当たる長福寿寺の吉ゾウくんの御前にて

皆さまと住職(今井長秀)とが一心同体となり、

ハロウィンジャンボ宝くじの高額当選を

強く、強く祈願させていただきます。

『大当たりの宝くじ入れ』をお持ち下さい。

なお、[祈願祭]には、長福寿寺の一番人気・ご利益絶大な

【大当たりの宝くじ入れ】

をご持参下さい。

※当日もお守り授与処にてお求めいただけます。

●事前にお求めをご希望の方はコチラをご覧ください。

宝くじ運を高める祈願祭です

今回の[祈願祭]は、【ハロウィンジャンボ宝くじ大当たり祈願祭】ですが、

決して「ハロウィンジャンボ宝くじ」だけにしかご利益が無いわけではありません。

スクラッチ・ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ・ビンゴ5

などにも、絶大なご利益がありますので、ご安心ください。

サマージャンボ宝くじでは[1等 5億円]の当選者がでました。

先般に行われた

[サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭]に参加された方の中から

【1等 5億円の当選者】

が出ました!

おめでとうございます!

《限定ご朱印》ハロウィンジャンボ宝くじ大当たり祈願祭

ハロウィンジャンボ宝くじ大当たり祈願祭に合わせて、

大当たり祈願の特別【ご朱印】

を授与します。

奉納金は1枚800円となります。

6日と7日の、2日間限定のご朱印で、時間は午前9時から午後4時までです。

「書き置き」のみとなります。

お守りとしてもご利益絶大です。

ぜひ、お求め下さい。

【祈願祭】に参加できない方へ

なお、どうしても都合がつかず、直接の参拝は難しいという方は、

「Googleインドアビユー」で吉ゾウくんにお参り下さい。[クリックして下さい]

そして…

できれば『般若心経』をお唱え下さい。

スマフォがお手元に無い場合には、

長福寿寺の方角に向かい「祈りの心」を届けて下さい。

皆さまの「祈りの心」が深ければ深いほど、ご利益は増大するのです。

オススメのお守り3種

2019年とにかく№1の最強《開運》大吉日に祈願したお守りです。

[1]大当たりの宝くじ入れ

もちろんイチオシは

「大当たりの宝くじ入れ」です。

これで[ハロウィンジャンボ宝くじの高額当選]を狙って下さい。

■お求めはコチラからお願いします。

[2]金運爆上げカード(お守り)

サイフに入れて持ち歩く「カード型のお守り」です。

吉ゾウくんの金運増大の絶大法力をこめますので、

サイフに入れるだけで金運爆上げです!

大きさは[縦 7.5㎝×横 4.5㎝]

奉納金は、1個 1.500円です。

ぜひ、あなたのサイフに[金運爆上げカード]を入れて下さい。

■お求めはコチラからお願いします。

[3]キラキラ金運財布

●お申込みはコチラをご覧ください

お参りできない方でも、吉ゾウくんへの【お賽銭】を差し上げられるようになりました。

「遠いためお参りに行くことができません。でも、吉ゾウくんにお賽銭を差し上げたい。」

という方は

吉ゾウくん&結愛ちゃんへの【浄財・お賽銭】の特別ページ

をご利用下さい。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

願い事を書いて下さい

[その他問い合わせ]の欄に、あなたの願い事を書いて下さい。

そのまま、吉ゾウくんにお伝えいたします。

願いの想いが強ければ、強いほど、ご利益は増大いたします。

お賽銭の金額をあらかじめ決めさせていただきました。

浄財・お賽銭は、1口2.400円といたします。

「2400」は、最強の金運アップ&宝くじ当選の大吉数です。
もちろん、複数口でも構いません。

※なお、ここでの御奉納は、あくまでも[吉ゾウくん&結愛ちゃんへの浄財・お賽銭]です。
 特に「お守り」などはお送りいたしません。
ただし、御名前を書き記した「納め札」をお納めさせていただきます。

※また、システムの都合上「送料500円」が加算されます。
ご了承くださいませ。(他のお守りと御一緒にお申込みいただくのが一番です。)

吉ゾウくん&結愛ちゃんへの【浄財・お賽銭】の特別ページ

住職よりひと言

今回の

【ハロウィンジャンボ宝くじ大当たり祈願祭】

は、

宝くじの高額当選を、吉ゾウくんにお誓いする

ご利益絶大な祈願祭

です。

ぜひ、お出で下さい。

【女性自身】に掲載! 《金運が爆上がりする部屋》の作り方

●詳しくは【コチラ】をご覧ください。

『ゆほびか』11月号に特集(10ページ) 「超金運財布の作り方」

●詳しくは【コチラ】をご覧ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket