あなたの財布の中に 【百億円守り】が入っていますか?

あなたの財布の中に【百億円守り】が入っていますか? 

「お金持ち」になりたいならば、必ず入れて下さい!

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

突然ですが、あなたの財布の中に

満月パワークリスタル

【百億円守り】

が入っていますか?

もし、入っていないならば、

今すぐ入れて下さい!

お金がなだれ込む「お金持ち財布」に変身するでしょう。

お金がお金を呼ぶ『タネ銭』のススメ

まず、「お金の真理」をお伝えしましょう。

お金は、お金があるところに集まり、

お金が無いところにはやって来ない。

これが「お金の真理」です。

つまり、財布の中に「ある程度のお金(タネ銭)」が入っていなければ、お金は寄って来ない。金運は上がらない…ということです。

ある程度のお金…それは「3万円以上」です。

それも「新札」で!

もちろん[タネ銭]ですから、使ってはいけません

この『新札3万円のタネ銭』かあるからこそ、お金がお金を呼び、ドンドンとお金が入って来るようになるのです。

しかし…「使ってはいけない3万円を入れ続けるのはツライ!」…という方もいらっしゃいます。

【百億円守り】で「億万長者パワー」増大!

そこで活躍するのが

【百億円守り】

です。

【百億円守り】は、財布の中に《常に百億円が入っている状態》を作り出す「お守り」です。

タネ銭が多ければ多いほど、多くのお金が集まるのですから、百億円が財布に入っていれば

億万長者パワー増大!

です。

必ず、お金が集まる「お金持ち財布」に変身します!

【百億円守り】の使い方

使い方は、財布の一番手前に【百億円守り】を入れるようにして下さい。

その次に「万札」

その次に「五千円札」

一番向うが「千円札」です。

もちろん「お札の頭は《上向き》」です。

たまに、「お金が出て行かないように、お札の頭を下向きにしています」という方がいらっしゃいます。

これは…お金に嫌われる入れ方です。

なぜか…お金の気持ちに立てばわかります。

お金は「世の中で役に立ちたい」とウズウズしています。

しかし、「財布から出てはダメ!ここにいなさい!」と下向きに入れたら…お金は…

「こんなところに居ても、何の役にも立てない」とふて腐れ、他のお金を呼んでくれなくなります。

つまり、「貧乏になる」ということです。

《お札の頭は上向き、それもお顔を手前にして入れる》

これが『お金持ち財布』の鉄則です!

住職より

ぜひ、【百億円守り】を財布に入れて、『お金がドンドン集まる金運財布』を作り上げて下さい。

あなたからの吉報を楽しみにしております。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

\今すぐ!/  あなたの財布を【金運財布】に変える!【百億円守り】

あなたの財布が「お金がなだれ込む金運財布」に大変身!

この【百億円守り】を財布に入れるだけで、あなたの財布が、お金持ちの【金運財布】へと変身します!

大勢の方が 金運アップのご利益を実感!しています。

なぜ【百億円守り】を財布に入れると《金運財布》へと変身するのか…その理由については【コチラ】をご覧ください。

奉納金 ¥3,000 (税込)

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket