【金運を高める最大のポイント】 特に2021年は重要です!

【金運を高める最大のポイント】 特に2021年は重要です!

お元氣さまでございます。

金運アップ&日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は、

八大龍王神ブレスレット

2021年に【金運を高める最大のポイント】

をお伝えします。

それは

「自分の長所を活かして、みんなを笑顔にすること」

です。

もちろん、吉ゾウくんの教える《金運アップの最大のポイント》なので、

今年だけではなく、いつでも大切な内容なのですが、

2021年は特に重要な教えとなります。

なぜならば、

2021年は

辛丑(かのと・うし)の年。

辛丑の運氣アップは、

あなた自身の長所を伸ばすことに集中すると良い。

長所を磨けば磨くほど、あなた自身が光り輝き、金運&幸運が増大していくのです。

「みんなのために、みんなのと共に、自分の長所を活かして」

吉ゾウくんの最重要の教えに

「みんなのために、みんなのと共に、自分の長所を活かして」

とあります。

つまりは、

「自分の好きなこと、得意なことを活かして、周りの人を幸せに、笑顔にすると…金運は倍増し続ける」

ということです。

吉ゾウくんは、

この世に生まれたすべての人には《素晴らしい価値がある》とおっゃいます。

それぞれの人が、自分の得意や長所に気づき、生まれもった力を活かして、世の中の役に立てば、

「自分自身」や「家族や友人、お世話になった人」だけではなく、その他大勢の方を喜ばせることができる。

そして、そのエネルギーが「お金」となって、あなたのもとに押し寄せてくる。

このようにもおっしゃっています。

ぜひ、あなたの得意・長所を見つけ、磨き、そのパワーを活かして、周りの人たちを笑顔にしてあげて下さい。

自分には長所が無い…

しかし…中には

「私には、とてもそんな長所はありません…」

と尻込みしてしまう方も少なくありません。

でも、吉ゾウくんが教える「得意や長所」は、なにもオリンピックに出るとか、グラミー賞を受賞するといったような特別なことを指しているのではありません。

「美味しい卵焼きを作れる」
「絵を描くのが好き」
「笑顔で人を元氣にできる」

などで良いのです。

とびきりの笑顔で人を幸せにする

たとえば「とびきりの笑顔」が自慢の女性かいるとします。

この女性が、家族に「とびきりの笑顔」で接すれば、旦那さんや子どもたちは、毎日、気持ち良く過ごせます。

その「気持ち良さ」は、まわりに伝わります。

ダンナさんが接するお客さまや会社の部下も幸せになるでしょう。

まわりに好かれ、認められるようになれば、旦那様の年収も上がります。

このように、あなた自身が「自分の長所を活かす」ことで、みんなを幸せにすることができ、その結果、金運は増大し続けるのです。

あなたの「得意・長所」を見つける方法

まずはノートを1冊用意して下さい。

そのノートに

「自分の好きな所」

を書き出していくのです。

どんな小さなことでも構いません。

「得意・長所」と聞くと、《他人より優れていないとダメ》…と思いがちですが、そんなことはありません。

あくまでも《自分の好きなところ》です。

他人の評価は気にしないでください。

「姿勢が良い」
「チョコレートに詳しい」
「洗濯が好き」
「眉毛の形がステキ」

など、思いつくままに書き出しましょう。

このリストは1日で完成させる必要はありません。

思いついたら書き加え、最低でも50個は書き出して下さい。

すると、

「あれ、私ってこんなことも自慢できる」

といった、これまで気がつかなかった「好きなところ」が見えてきます。

その「好きな所」に磨きをかけていくと…

あなたの「得意・長所」が見つかります。

必ず!

住職より

繰り返しになります。

2021年の【金運を高める最大のポイント】

「自分の長所を活かして、みんなを笑顔にすること」

です。

あなた自身の長所を磨けば磨くほど、あなた自身が光り輝き、金運&幸運が増大していきます。

ぜひ、実行してください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket