バレンタイン間近! 【恋愛成就】の絶大利益は結愛ちゃん!

バレンタイン間近! 【恋愛成就】の絶大利益は結愛ちゃん!

バレンタインジャンボ宝くじが高額当選するお守り

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

あと20日余りで【バレンタイン】です。

「好きな人に想いを伝え、恋を叶えるチャンス!」

です。

特に、長福寿寺の

結愛ちゃん(ゆめちゃん)

縁結び・恋愛成就・結婚実現

ご利益が絶大です。

彼氏が欲しい方、彼女が欲しい方、結婚したい方

の力強い味方となってくれます。

ぜひ、バレンタインに向けて、

結愛ちゃんに願いを届けましょう。

そして、叶えてもらいましょう!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

結愛ちゃんの【縁結び絵馬】がオススメ! 必ず実る!

結愛ちゃん(ゆめちゃん)に願いを叶えてもらう一番の方法は

【縁結び絵馬】

を奉納することです。

「願い事」を真剣に、直筆で書いて、

①1枚は結愛ちゃんに奉納
②1枚はご自身で持つ

というのが、絶大パワーをいただく秘訣です。

ぜひ、結愛ちゃんの絶大な御利益をいただいて下さい。

絵馬は1枚700円。2枚で1400円となります。

授与品を依頼する

ご来山の方には【結愛ちゃんのパワーストーン】もあります。

結愛ちゃんに直接お参り出来る方は、

【結愛ちゃんのパワーストーン投げ】

でご利益を倍増させて下さい。

長福寿寺の「お守り授与所」にある

【結愛ちゃんのパワーストーン】

【結愛ちゃんのティアラ】

に投げ入れるのです。

見事に入ったら、願いが叶うといわれます。

【結愛ちゃんのパワーストーン】は、結愛ちゃんの左側の「ガチャガチャ」にて授与いただけます。

ぜひ、チャレンジして下さい。

18歳年下の女性に告白! 結婚! 出産!

結愛ちゃんへの御礼 42歳(男性) 信田様より

3年間、毎月結愛ちゃん参拝。

18歳年下の女性に告白する勇気をもらいました。

そして結婚し、子どもも出来ました!

結愛ちゃんのご利益ってスゴい!

信田さんのインタビュー記事は【コチラ】をクリックして下さい

ご利益絶大!! 絶対に「絵馬」は書こう!!

願い(誓い)を「文字」にすることで、願いが叶う確率が…倍々増します!
「文字に書く」ということは、とっても大事なことなんです。

(a)絵馬への書き方

これは「祈り方」と同じです。
「心からお誓いすること」…これが秘訣です。
「実現できたらイイな~」ではダメなんです。

(b)1枚の絵馬に願いは1つ。

アレも、コレも…ではなく、願い事(お誓い)を1つに絞り、できるだけ具体的に書くことです。

(c)書いた後に、もう一度「祈る」

心を込めて書いた後に、もう一度《本堂・賽銭箱》の前に行き、できれば声を出して読みあげる。
その後に絵馬掛けに奉納するのが願いを叶えるコツです。
(※ご来山できない方には、私・住職が代わりに祈ります。)

まとめ

とにかく、結愛ちゃんの恋愛成就パワーが増大する今です。

彼氏が欲しい方、彼女が欲しい方、結婚したい方

願いを叶えるチャンスです!

ぜひ、結愛ちゃんの絶大な御利益を受け取って下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket