辛(かのと)2023年の運勢・金運アップ方法|四柱推命で鑑定

こんにちは。長福寿寺女将・心とからだのマスターセラピスト今井紫満です。
四柱推命で皆さまの金運をアップさせるお手伝いをいたします。
四柱推命とはこちらをご覧ください

 

今回は2023年の辛(かのと)の運勢・金運アップ方法について紹介いたします。
金運がさらにアップする方法もチェックしてみてくださいね。

ご自身の十干(じっかん)が分からない方はこちらをご覧ください。

2023年の辛(かのと)の特徴

辛(かのと)はこんな人

満月パワークリスタル

宝石、貴金属のように格好良いことにこだわる人です。
人と合わせることが上手で、我慢強く努力家です。

美意識が高く、繊細で自分自身をキラキラに輝かせたい願望があります。
対人関係を気にしすぎるあまり自分をなかなか出せない恥ずかしがり屋な一面もあります。

2023年の運勢・金運

全体運について

楽しさが安定して、気持ちものんびりと落ち着いて過ごせます。
美味しいものが食べたい!や、みんなで楽しく遊びたい!など自分が楽しいと思うことが沢山出来る年です。

また楽しい!と思うことを生活の中に取り入れていくと、良い人脈にも繋がっていきます。

金運

金銭管理がルーズ(いいかげん)になりやすく、自分の楽しみを優先するので出費が多くなりがちです。
毎月使用できる金額に上限を決めることや家計簿をつけるなどして、収入と出費を一目瞭然にしておきましょう。
スマホの家計簿アプリなど、レシートを写真で撮るだけの簡単なものもありますのでお勧めです。

 

2023年 辛(かのと)の運勢・金運アップにするといいこと

するといいこと

「食」に関することを大切にすることで金運がアップします。
例えば、栄養のバランスを考えることや食材(農薬や産地)にこだわってみましょう。

こだわりすぎて出費が多くなりすぎないように注意はしてくださいね。

やってはいけないこと

のんびりしすぎると集中力が続かずうっかりミスが出てくる年になるので、記憶に頼ることはやめましょう。
集中力が続かない時はミスが起こりやすくなるので、適度に休憩をいれましょう。
メモやノートにきちんと書いて残しておくことで、ミスを防ぐことができます。

2023年のラッキーアイテム・お守り

 

黄金の延べ棒守り

楽しいことをするのが開運なので、これまで持ったことのない新しいお守りを授与しましょう。
その中でも黄金の延べ棒お守りがおすすめです。
純金以上にお金をザクザク集める金運パワーを受け取ることができます。

部屋に置くことで金運と運気をぐんぐん引き寄せます。
楽しく、幸せな億万長者になりたいならおすすめです。

すでにお持ちの方は1年経ったら新しいものに取り換えましょう。

授与品を依頼する

 

まとめ

四柱推命の鑑定では、生まれた年、月、日、時間で鑑定いたします。もっと細かく自分自身にどんな才能があるのか、またこれから先の運命の流れはどうなっていくのかを見ることができます。

お申し込みは下記よりお願いいたします。

四柱推命のお申込みはこちらより

※先着順となりますのでお早めの申込がオススメです!

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket