今から始めないと間に合わない!【高額当選を狙う《黄金の絵馬》】の書き方(1/5)

今から始めないと間に合わない!【高額当選を狙う《黄金の絵馬》】の書き方(1/5)

サマージャンボ宝くじが高額当選するお守り

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日から5回にわたり

今から始めないと間に合わない!
サマージャンボ宝くじで【7億円当選】を狙う
吉ゾウくんの《黄金の絵馬》の書き方

についてお話いたします。(今日は1回目です)

(1)本気で、作法に則って《黄金の絵馬》を書くと、劇的に「宝くじ運」が上がる!

さて、

本気で、作法に則って《黄金の絵馬》を書くと、劇的に「宝くじ運」が上がる!

と言っておりますが、本当でしょうか?

答えは…本当です!

本気で心を込めて、しかも、しっかりと作法に則って書けば、いただけるご利益は爆発的に増大します。

(2)実際に、本気で《黄金の絵馬》を書いた方はご利益をいただいています

実際に、吉ゾウくんの教えにしたがって、本気で《黄金の絵馬》を書いた方の中には、

●サマージャンボ【1等当選】しました!(T.U様)

●サマージャンボプチ【1等当選しました】 (H.K様)

●年末ジャンボ宝くじ【1億5000万円】当たりました。

●BIG【1等当選】しました!(まりこ様)

このように絶大な御利益をいただいています。

実績が「真実の教え」であることを証明しています。

(3)書く内容が間違っているので、多くの方が「損」をしている

でも、多くの方が間違った書き方をしています。

そのために「大損」をしているのです。

たとえば、

●「7億円が当たりますように!」
●「お金持ちになれますように!」
●「宝くじ1等が当たりました!」…叶った形で書くようにと言っている方がいます。その影響です。無意味です。

これらは、

ただ単に、自分の願望を書いているだけ

です。

これでは願いが叶いません。

住職より

今日はここまでにいたしましょう。

今週は、あと4回にわたり

サマージャンボ宝くじで【高額当選を狙う《黄金の絵馬》】の書き方

をお伝えいたします。

お見逃しないようにお願いします。

そして

【7億円の高額当選】

を狙いましょう!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

■サマージャンボ宝くじで【7億円当選】を狙う《黄金の絵馬》

奉納金:3,200 円 (税込)

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket