明日(5月11日)は、金運増大!【一粒万倍日】だゾウ!

明日(5月11日)は、金運増大!【一粒万倍日】だゾウ!

皆さん、こんにちはー!!(^o^)/
吉ゾウくんイラストレーターの里美です。

さて、今回は改めて【一粒万倍日】についてご紹介!
まだまだ、「そんなの知らな~い」という方が多いので、少し詳しくお話ししたいと思います!(^_^)ゝ

一粒万倍とは

まず、「一粒万倍とは何か?」ですが、読み方としては【いちりゅうまんばい】と読みます。
漢字だけ見ると「何だか難しそう・・・」と思うかも知れませんが、実は意味としては、とっても簡単なんです!

八大龍王神の御利益お守り

一粒万倍とは

一粒の籾(もみ)から、たくさん増えて実る稲穂の事を表します。
その事から、手元にあるわずかなモノからスタートしたことが、何倍にも増えていくと意味の吉日と言われてます。
また、【一粒万倍日】に行動すると、目標達成に早く近付けるとも言われていますよ♪

このように、とっても縁起が良くて金運増大な吉日なんです(^_^)
ね!簡単ですよね!!
わずかなモノが、どんどん増えていく・・・なんだか夢もふくらみそうです(笑)

一粒万倍日に行うと良いこと

さて、そんな縁起が良い【一粒万倍日】だからこそ行うと良いことは・・・

● 目標を決め、その行動をスタートさせる
● 宝くじの購入
● 開業・仕事始め
● 出資など、お金の支出に関わること

特に【一粒万倍日】は、何事もスタートさせるにはもってこいの吉日。

新しく始めたことを繁栄、豊穣へと導くパワーに満ちている日なんです。

例えば、買ったことが無い宝くじを買ってみるとか、1ヶ月、1年の目標を決め行動を起こしてみるなどして、積極的に新しい事を始めてみましょう!!

一粒万倍日にNGな行動

しないほうが良い行動も、もちろんあります!!
それは・・・

● 借金
● 浪費(必要のないモノを買う)        

です。

どんなことでも万倍にしてしまう【一粒万倍日】
行動によっては、苦労も増やしてしまうんです。

そう・・・この日に借金をしてしまうと、万倍にふくれ上がる可能性が!(>_<)

そして、必要のない物を買って、家の中が物で溢れかえってしまう可能性も。

金運と言うのは、空気の通りが良い家を好むものなので気を付けて下さいね!!

良いことも、悪いことも行動によっては、大きくご利益が変わってくるので十分気を付けて行動するのをオススメします!

■オススメ!吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。

携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。

なお、1週間に1回(毎週土曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。

また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※2月14日(日)の「行列のできる法律相談所」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

■大人気!高額当選祈願済み【吉ゾウくんの宝くじ入れ】

 吉ゾウくんの宝くじ入れ - コピー (2)

1個2000円
吉ゾウくんの金運増大力がたっぷりと!込められた大人気の宝くじ入れです!
また、非売品の「最強大金運ステッカー」、「宝くじを大当たりさせる5つの秘訣」が書かれた手紙を授与致します。
もちろん高額当選祈願済みです!!
吉ゾウくんを信じること、そして「宝くじを大当たりさせる5つの秘訣」を実行することで、必ずや吉ゾウくんが金運増大へと導いてくれることでしょう。

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

 

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket