神秘の「梵字パワー」で金運アップ・宝くじ当選を狙う!

神秘の「梵字パワー」で金運アップ・宝くじ当選を狙う!

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職 今井長秀(ちょうしゅう)です。

5月に新登場した【梵字守り(ぼんじまもり)】ですが、おかげ様で品切れになるほどの大好評をいただいております。

また同時に、

「梵字(ぼんじ)って何?」
「読み方は?」
「どんなパワーがあるの?」
「オススメの使い方は?」

といったお問い合わせも数多く寄せられました。

そこで今日のブログでは

「梵字守り(ぼんじまもり)」の神秘パワー

についてお話をさせていただきます。

【1】梵字(ぼんじ)って何?

まず最初は

「梵字(ぼんじ)って何?」

というご質問からお答えします。

我々、僧侶にとっては当たり前だったので、今までお話をしませんでした。

本当にスミマセン。

結論から申しあげますと、

「梵字(ぼんじ)」には絶大な神秘のパワーがあります。

梵字(ぼんじ)は、仏さま(吉ゾウくん)の金運アップパワーそのものです。

言い方を換えれば、

「金運アップ」「宝くじ当選」の呪文(おまじない)

なのです。

この梵字を持っているだけで、

仏さま(吉ゾウくん)と一体となれるのです。

【2】吉ゾウくんの梵字は「アン」

金運アップ・宝くじ当選の絶大な御利益を与えてくださる吉ゾウくん。

その梵字(ぼんじ)は「アン」です。

先ほども申し上げましたが、

梵字(アン)が、吉ゾウくんのご本体そのものです。

吉ゾウくんのお姿もパワー絶大ですが、梵字もご利益絶大!

特に、革のバッグなどに付ける場合には

梵字(梵字)の方が「カッコイイ!」

と大評判です。

(※革のバッグに会うように革製にしました)

【3】3色それぞれに意味があるの?

梵字守りには「金」「銀」「黒」の3色があります。

どの色もご利益は【金運アップ・宝くじ当選】です。

あなたの好みで選んでください。

お気に入りのバッグの色に合わせて選ぶのが一番です。

【4】オススメの使い方は?

オススメの使い方(お奉りの仕方)は

『いつも見える場所』

がポイントです。

つまり

『吉ゾウくんがいつも近くに居て、ご利益をくださっている』

と実感できることが重要なのです。

だからこそ、ご利益を倍々増させる

『祈りの心』

が深まっていくのです。

バッグの中にしまい込むのではなく、『見える場所』に身につけるようにしてください。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

【5】最強大金運日・最大開運日 ご利益10倍増の御祈願を修します

今回お授けする【梵字守り(ぼんじまもり)】

最強大金運日・最大開運日 ご利益10倍増の御祈願

を修しております。

2020年中盤№1の最強大金運日・最大開運日です。

金運アップ・宝くじ当選のパワー絶大です!

ぜひ、お求めいただき、

「幸せなお金持ち」

をめざして下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

大好評! 吉ゾウくんの梵字守り(革製) -金色・銀色・黒の3色-

【新登場!】 吉ゾウくんの特製「梵字守り」 -革製-
(金・銀・黒の3色あり)

革製なので、革のバッグ、ビジネスバッグにもピッタリ合います。

片面には「吉ゾウくんの梵字」を、もう片面には「吉ゾウくんのイラスト(大黒天)」を【箔押し】した超豪華なお守りです。

必ずや金運パワー&開運パワーが増大するでしょう!

奉納金:2,000 円 (税込)

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket