【動画】見るだけで金運&開運が10倍増! 長福寿寺の吉ゾウくん

【動画】見るだけで金運&開運が10倍増! 長福寿寺の吉ゾウくん

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職 今井長秀(ちょうしゅう)です。

今日(6月20日)は

天赦日(てんしゃび)・一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)・神吉日(かみよしにち)が重なる

八大龍王神ブレスレット

2020年中盤№1の最強大金運日・最大開運日

です。

長福寿寺でも吉ゾウくんの御前にて

ご利益10倍増の特別祈願

を厳修しました。

ぜひ、今日中にご覧いただき、「心を込めて祈願」をしてください。

その時のポイントは「3つの祈りの心を深めること」が重要です。

可能であれば、一緒に『般若心経』をお唱えください。

あなたの金運&開運が10倍増することでしょう。

もちろん、その時に「吉ゾウくんのお守り」を手に持つことも忘れずに。

また、「本気で願いを叶える祈り方」も参考にして、

吉ゾウくんからのご利益をさらに増大させてください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

願いを叶える【浄財・お賽銭】をオススメします

あなたの願いを、強く、強く吉ゾウくんにお届けし、

願いを叶えるパワーをいただくために

【浄財・お賽銭】

をオススメしています。

吉ゾウくんへの【浄財・お賽銭】の特別ページ

【あなたの願い】を書き込むことができます。

※[その他お問い合わせ]の欄にお書入れください。

あなたの願いを吉ゾウくんへお届けします。

あなたの「願い」が強ければ、強いほど、ご利益は増大いたします。

特に、

今日は【天赦日】【一粒万倍日】【神吉日】

ご利益が10倍増する金運アップの吉日です。

「願い」をしっかりと、心を込めて書きこんで下さい。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

ご利益10倍増のお守りはコチラから

●画像をクリックして下さい。

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket