[お守り]のご利益を最大限にいただく5つの秘訣(お奉りの方法)

[お守り]のご利益を最大限にいただく5つの秘訣(お奉りの方法)

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は、「お守りのご利益を最大限にいただく5つの秘訣」の第2回目

2、【お守り】は「授与」いただくもの
3、【お守り】は、どのようにお奉りするのが良い?

についてお話させていただきます。

満月パワークリスタル

2、【お守り】は「授与」いただくもの

20170118150610_00001 - コピー

ぜひ覚えていて欲しいのが、【お守り】は

【授与】いただくもの

だということです。

「販売」しているもの

でも、

「買う」もの

でもありません。

あくまで【授与する】【授与いただく】ものです。

また、

「代金」「支払い」

ではなく、お金を納める

【奉納金(ほうのうきん)

「商品」「グッズ」

ではなく、神様・仏様のご利益を頂く

【授与品(じゅよひん)

この気持ちを決して忘れないで下さい。
この気持ちひとつで、いただけるご利益が倍増すること間違いなしですよ!

3、どのようにお奉りするのが良い?

【お守り】は、

いつも身に着ける

のがポイント。

特に

「よく見える場所」

に身に着けるのがオススメです。

いつも持ち歩くカバンでも、携帯でも、財布でもOK。

大切に箱に入れたり、部屋の隅に飾っておいたりすると、【お守り】の存在を忘れてしまいがちです。
持っていることを忘れると、【お守り】のご利益を受け取ることが難しくなってしまうのです。

お家に飾っておくタイプの【お守り】以外は、出来る限りいつでも【お守り】を身に着けるようにしましょう。

もし、身に着けることが出来ない場合は、「よく見える場所」にお奉りして下さい。
(例えば「最強大金運守」や「宝くじ入れ」など)

常に「よく見える場所」に身に着けることで、「信仰心」が深まり、より一層のご利益を頂けます。

ぜひ【お守り】は、恥ずかしがらず「よく見える場所」に身に着けて、いつでもどこでも持ち歩くようにしましょう!

・[まとめ編]はコチラです。ぜひ、お読み下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

●金運アップへの【住職の理念】-必ずお読み下さい- 

●金運アップの最重要な秘訣-金運アップは元氣に生きる源

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket