己巳の日にすると金運に良いこと・やってはいけないこと|白蛇の待ち受け画像

己巳の日にすると金運に良いこと・やってはいけないこと|白蛇の待ち受け画像

皆さん、こんにちは!
吉ゾウくんイラストレーターの里美です(^▽^)

今日皆さんに、ご紹介するのは…

【己巳の日(つちのとみのひ)】

満月パワークリスタル

です!
「巳の日(みのひ)なら知ってる!」「そんな吉日あったんだ」という方、多いのではないでしょうか?
あまり知名度が高いとはいえない吉日なので、初めて聞くという方も少なくないはずです。

実はこの【己巳の日(つちのとみのひ)】という吉日、金運アップにとても良いと言われているんですよ!
今回は、そんな金運アップに良いとされている【己巳の日】にすると良いこと、やってはいけないことを皆さんにお伝えしていきます(*^^)v

 

【己巳の日(つちのとみのひ)】とは

では、まず最初に簡単ではありますが【己巳の日】についてお伝えしていきます!

●【己巳の日(つちのとみのひ)】
金運・財運の神様とも言われる《弁財天(べんざいてん)》のご縁日で、60日に1度だけ巡ってくる「金運・財運を引き寄せる金運吉日」です。
弁財天の使いである《白蛇》が願いを聞き、弁財天に届けてくれる日と言われています。

12日に1度巡ってくる、こちらも金運吉日と呼ばれる【巳の日】の強化版で、【巳の日】より更に金運や財運のご利益を得られる日と言われているんです。

60日に1度、つまり年に6回しか巡ってこない大変貴重な金運吉日なんですよ!!

 

【己巳の日(つちのとみのひ)】にすると良いこと

それでは、さっそく金運吉日の【己巳の日】にすると良いことを紹介していきます。

●財布の購入、使い始め
●宝くじの購入
●起業・開店

です。
金運アップのパワーが非常に高いと言われる【己巳の日】は、お金と縁を結んでくれる日です。
特に財布の購入や使い始めを【己巳の日】にすると、金運パワーを財布に込めることが出来ると言われます。
また、商売繁盛のご利益も持つ弁財天のパワーがより高まるご縁日でもあるので、起業・開店をするのにもオススメな吉日となっています。

 

ちなみに年内の【己巳の日】は、あと2回です!
●9月9日(金)
●11月7日(火)
となっておりますよ~(^▽^)

 

【己巳の日(つちのとみのひ)】にやってはいけないこと

では、続いて【己巳の日】に避けた方が良いことをお伝えします。

●お金の貸し借り
●「お金がない」などのネガティブな言葉を遣う

です。
特に『お金の貸し借り』には要注意です!
【己巳の日】にしてしまうと借金の額が増えたり、お金を貸すと返ってこないと言われています。
また、ネガティブな言葉もNGです!!
せっかくの金運吉日に、自ら金運を下げるような行動や言葉を使ってしまうと、金運アップのチャンスを掴み損ねてしまいますよ(>_<)!

 

最後に

皆さん、ぜひこの60日に1度しか巡ってこない金運吉日【己巳の日(つちのとみのひ)】を活用してください!
せっかく【己巳の日】を知る事が出来たのですから、金運アップに繋がる行動をして、どんどん自分に金運を引き寄せちゃいましょう!
弁財天や白蛇が、あなたの願いを叶え大金持ちへと導いてくれますよ!(^▽^)

もちろん、待ち受け画像の活用も忘れずに!
白蛇のご利益だけではなく、吉ゾウくんのパワーで更に金運を上げられます!!

 

金運アップしたいなら、待ち受けを毎週入れ替えるのが、オススメです!

吉ゾウくんの金運アップを、携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
1週間に1回(毎週金曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
毎回、吉ゾウくんからの金運アップのメッセージもお伝えするので、しっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

 

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※フジテレビ『ウワサのお客様』、テレビ朝日『10万円でできるかな』でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●\いよいよ明日/《太陽神》の強大な金運パワーをもらう【最強大金運祈願祭】(8月18日
●【絶賛受付中!】新シリーズ!!大開運!七福神ご朱印②|家族円満&家内安全の《布袋尊》 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

 

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket