金運アップに効果絶大!【ルチルクォーツ】ってどんなパワーストーン?

 

金運アップに効果絶大!ルチルクォーツってどんなパワーストーン?

 

みなさん、こんにちは!
【金運アップパワーストーンアドバイザー】の松本です。


日本では、もうすぐ『父の日』!
今年2023年は6/18(日)が『父の日』です。

みなさんは、大切なお父さんや旦那さんへのプレゼントはもうお決まりですか?

満月パワークリスタル

 

さて、今回は父の日のプレゼントにもオススメ!
金運アップに効果絶大!おすすめパワーストーンの【ルチルクォーツ】を紹介します。

 

【ルチルクォーツ】とは・・・

【ルチルクォーツ】・・・和名:針水晶
           水晶の中に、黄金色の線が入っている石。
           【仕事運アップ】【金運を呼び込む】効果が絶大。

 

古くより【金運のお守り】として重宝され、パワーストーンの中でも金運への効果はトップクラス
また、自信アップをサポートしてくれる効果のあるパワーストーンです。

 

【ルチルクォーツ】はこんな人に特におすすめ

・昇進(出世)を狙う人

 

【仕事運】をアップさせてくれる効果が強いため、ライバルよりも先に良い結果を出すことが出来ます。
勝負強さや集中力を高める効果もあるので、昇進(出世)を目指す人に最適です。

 

・お父さん(旦那さん)

一家の大黒柱【お父さん】に特におすすめです。
【金運】【仕事運】のアップはもちろん、【家族運】をアップさせてくれます。
ルチルクォーツの効果が、家族みんなを幸せにしてくれることでしょう。

※来る6/18(日)『父の日』のプレゼントにもオススメですよ♪

 

・弱気な自分を変えたい人

【金運アップ】する秘訣【自信アップ】を叶えてくれる効果が絶大なのが、ルチルクォーツです。
「なりたい自分」へ近づけるように、サポートしてくれます。
「現状を打破したいけど、なかなか踏み出せない」という人にオススメです。

 

 

まとめ

今回は、金運を呼び込む最強の石【ルチルクォーツ】についてのご紹介でした。

 ルチルクォーツの金運アップ効果を高めるには、自分を信じることが大切です。

 

「私は必ず社長になれる!」「私は絶対ステップアップ出来る!」と、心から信じることで、ルチルクォーツの本来の力を得ることが出来ます。
ぜひみなさんも、自分を信じて金運アップを叶えて下さいね。

 

※ルチルクォーツを使った、長福寿寺特製「金運増大念珠」はこちらから授与いただけます。

 

【限定50個】金運増大特製念珠(ブレスレット)~守り本尊付き~(6/20祈願)

 

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は6/21(水)です)

あなたの念珠を【最強の金運念珠】にパワーアップする祈願祭

  あなたの念珠(ブレスレット)を
 【最強の金運増大】念珠にパワーアップする祈願祭  

6月25日(日)-寅の日- 正午

より

長福寿寺の本堂内

にて行います。(参加は無料です)

ご自身の念珠(ブレスレット)をご持参の上で、ご参加下さい。

※オススメは長福寿寺の【金運増大念珠】です!【お申込みはコチラ】

念珠(ブレスレット)のパワーを「育てていない人」が多い

近年は念珠(ブレスレット)を持っている方がとても多くなりました。

しかし、その金運パワーを育てていない…つまり、本来持っている金運パワーを最大限に発揮していないように見受けられます。

とても勿体ないです。

そこで、長福寿寺の『吉ゾウくん』『福寿阿弥陀如来』『千客万来大黒天』などの仏さまのパワーを結集し、

あなたの念珠(ブレスレット)に【最強の金運パワー】を授けます!

念珠(ブレスレット)が持つ、本来の金運パワーを最大限に発揮させることにより、必ず《あなた自身の金運パワーが爆上げ》します!

特に「事前予約」の必要はありません。

正午(12時)より[長福寿寺の本堂内]にて執り行います。

20分前に本堂の扉を開放しますので、ご自由に堂内へとお入りください。

念珠(ブレスレット)をお持ちの方のみが参加できる

ただし、「ふざけ半分」「観光気分」の方に参加されると、せっかくの「清浄な氣」が乱れますので、

あくまでも

念珠(ブレスレット)をお持ちの方のみが参加できる

というルールにさせていただきます。(参加は無料です)

また、せっかくです。

吉ゾウくん&福寿阿弥陀如来の絶大な金運パワーをいただくためにも、

『金運増大念珠』の授与をオススメします!【当日もお求めいただけます】

必ずや『吉ゾウくん』『福寿阿弥陀如来』『千客万来大黒天』が絶大な金運パワーを授けて下さることでしょう。

なお、6月25日(日)は

【寅の日】 金運を呼び込むラッキーDAY

です。

絶好の【金運アップの念珠づくりの日】です。

ご参加を心よりお待ち申し上げております。

※ご参加の方は、まず本堂内で念珠(ブレスレット)を薫香・浄化して下さい。その上で金運パワーを増大します。(そのためにも20分前にはご来山して下さい)

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket