「こんな方にオススメ!」吉ゾウくんのキラキラ〈ピンブローチ〉

「こんな方にオススメ!」吉ゾウくんのキラキラ〈ピンブローチ〉

 

こんにちは。
長福寿寺のビューティープロデューサー明寿美です!

今回は、梅雨の暗い氣分を一気に晴れやかにしてくれる!
【吉ゾウくんのキラキラ〈ピンブローチ〉】について、お伝え致します。

 

【金運体質】になりたい方、必見です!

八大龍王神ブレスレット

 

〈ピンブローチ〉はこんな方にオススメ!

ブログやPOPにイラストを使いたい!そんな時には「イラストAC」がおすすめ! : お役立ち情報まとめ

 

住職もお伝えした通り6月の金運アップの秘訣は〈キラキラを身に着ける〉です。
(詳しくはコチラより、ご覧いただけます。)

 

 

しかし、

「キラキラを取り入れたいけれど、何から始めればいいか分からない・・・」
「表情を明るくしたいけれど、メイクを変えるのは難しい・・・」
「派手なアクセサリーを着けるのは抵抗がある・・・」

などキラキラを取り入れる方法に悩み、半ば諦めかけている方もいらっしゃるかと思います。

でも、そんな方にオススメな、簡単に取り入れられるキラキラがあるんです!

 

それは・・・
【吉ゾウくんのキラキラ〈ピンブローチ〉】です!

 

【キラキラ〈ピンブローチ〉】を身に着けると・・・

・金運を呼び込める
・雰囲氣がパッと明るくなる
・自分に自信が持てる

【キラキラ〈ピンブローチ〉】を身に着けるだけで、金運だけでなく自分自身も変えられちゃうんです!

 

 

梅雨による下がりがちな氣分をグンッと上げ、更に金運を呼び込む、最強のお守りです!

キラキラを取り入れる方法にお悩みの方は是非、【吉ゾウくんのキラキラ〈ピンブローチ〉】を身に着けてみて下さい。

雰囲氣も氣分もパッと明るくなり、今までより一層華やかで輝きのある自分になれる事、間違いなしです♡

 

キラキラ〈ピンブローチ〉で金運アップ!

 

6月の金運アップの秘訣【キラキラを身に着ける】

特に「キラキラにあまり慣れていない方」や「派手なアクセサリーに抵抗がある方」に、イチオシなキラキラアイテム。
それこそが、【吉ゾウくんのキラキラ〈ピンブローチ〉】です!

 

お色はもちろん!金運を呼び込む「ゴールド」。
さらに、キラキラのストーンが付いているので、キラキラ度アップです!

 

お出掛け時や、お仕事の時に胸元に着けるだけで輝きを放ち、金運を呼び込む事が出来ます。

胸元に着ける事で「心が輝く」。
つまり、自分に自信を持つ事も出来るのです!

 

「キラキラを取り入れたい!」「どんよりお天気で、暗くなりがちな氣分を明るくしたい!」と、お悩みの方に今こそオススメなキラキラアイテムです。

是非【吉ゾウくんのキラキラ〈ピンブローチ〉】を身に着け、どんよりした気分を上げ、金運を呼び込みましょう!

 

【吉ゾウくんのキラキラ〈ピンブローチ〉】は下記よりお求めいただけます。

 

吉ゾウくんのキラキラ〈ピンブローチ〉

 

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket