【6月の金運アップ】ダイヤモンドをタンスの肥やしにしない

【6月の金運アップ】ダイヤモンドをタンスの肥やしにしない

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は

吉ゾウくんのご利益お守り

6月の金運アップのキメ手は「キラキラを身につける!」

の第2弾です。

■第1弾『6月は「キラキラ」を身につけ【金運を倍増】させる!』はコチラをクリックして下さい。

タンスの中に眠っている宝石を今すぐ身につける!

あなたの家のタンスに、ダイヤモンドなどの宝石が眠っていませんか?

昔、ご主人に買ってもらった大切な宝石などです。

その宝石を、今すぐ身につけてください。

今すぐです。

「落としてしまったら…」とか「いざという時のために大切にしまってある」という考えは捨てましょう。

「落としたら」や「いざ」が来たら、また買えば良いのです。

今ある宝石を身につけることで、必ず金運は上がります。

金運をグングンと上げれば、次はもっと高価な宝石が買えるようになるのです。

「いざという時」を待っていたら、そのまま老いてしまいます(笑)

キラキラ(宝石)を身につけることは、金運をジャンプアップさせるための「踏み台」、「自己投資」です。

ぜひ、今すぐにタンスから出して身につけてください。

もし、宝石を1つも持っていないという方も、ぜひこのチャンスに

キラキラを身につけてください。

長福寿寺のおススメは

●金運増大ブレスレット
●金運爆上げネックレス
●キラキラピンブローチ

です。

キラキラを身につける…これが6月の金運アップのキメ手です。

必ず実行して下さいネ。

内側からキラキラ輝かせる《とっておきの方法》

「キラキラ」を、あなたの内側から輝かせる《とっておきの方法》です。

私は、今まで多くの「お金持ち」「金運の無い方」を見てきました。

その中、「お金が無い」と嘆く人は、本当に暗い表情をして笑顔がありません。

でも、自分を内側からキラキラと輝かせ、金運をアップするには

《笑顔》が何よりも大切です。

私はいつも

「幸せだから笑顔になるのではない。笑顔だから金運もアップするし、幸せになれるのです」

とお伝えしています。

なぜならば、

たとえ「つくり笑顔」でも、笑顔でいると《心の扉》が大きく開き、

吉ゾウくんからのご利益をたくさん受け取ることができる

からです。

また、科学的に考えても、笑顔は「幸せ物質」を分泌することがわかっています。

なお仏教では、たとえ今、財力が無くても、運氣を高める方法として

「笑顔で人に接する」

ことを強く推奨しています。

つまり、笑顔になることで、自分自身も楽しくなり、内側からキラキラと輝き、金運がドンドンと高まっていくというのです。

「つくり笑顔」でも構いません。

まずは鏡の前で《笑顔》の練習をしましょう。

そして、1日最低10回は、意識して《笑顔》になってください。

笑顔でいる時間が長くなるにつれて、ドンドン金運が爆上げしていきます。

特に6月は梅雨のため心も沈みがち…

そんな時だからこそ、意識をして《笑顔》になり、「幸せなお金持ち」になって下さい。

住職より

6月は、とにかく

キラキラを身につけることが【金運アップ】のキメ手

です。

外側は「アクセサリー・ジュエリー」を活用し、

内側からは「笑顔」でいることによって、

ドンドンとキラキラ輝き、金運を倍増させてください。

吉報を楽しみにしております。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

\定番の人気/ 金運増大特製念珠(ブレスレット)~守り本尊付き~

(Lサイズ)  18㎝ (Мサイズ) 16.5㎝ 

宝くじ・競馬に高額当選の声続出!

守り本尊(阿弥陀如来様)付きの特製念珠。

より上質な天然石を使用した、長福寿寺オリジナル『特別仕様のお念珠』です。

宝くじ高額当選しました! R様

いつもLOTOを買うのですが、ブレスレット(念珠)がとどいたので宝くじを買ってみました。
そしたらなんと、宝くじ高額当選10万でした!
3万以上当たったことなかったのですごく嬉しかったです!

 

年収3倍になりました! M様

業績が上がった人のイラスト(男性)

お世話になっております。
3年前に長福寿寺と出会い、おかげさまで年収3倍弱にまでなりました^ ^
再度ブレスレットを授与したいです!

 

へそくりが500万円になりました! T様

貯金に成功した人のイラスト(女性)

このお念珠と出会ってから収入にも恵まれ、へそくりが500万円突破しました!
本当にありがとうございます!
この調子で1000万円目指します!

\定番の人気/ 金運増大特製念珠(ブレスレット)~守り本尊付き~

奉納金 1個 5.000円(税込)  

授与品を依頼する

 

開運!吉ゾウくんのキラキラピンブローチ

6月に超・オススメのお守り

【開運!吉ゾウくんのキラキラピンブローチ】

です。

6月の金運アップの秘訣は【キラキラを身につけること】

そこでオススメなのが、今回ご紹介する

【開運!吉ゾウくんのキラキラピンブローチ】

です。

ジャケットでも、トップスでも、ブラウスでも、Tシャツでも、

気軽に身につけ《金運を爆上げ》することができます。

吉ゾウくんがキラキラ輝き、とても素敵です!

しかも超軽量。

梅雨で気分が落ち込む今だからこそ、「キラキラピンブローチ」の本領を発揮する時です。

もちろん、私も身につけています。(僧侶の衣の時も、私服の時も)

大変気に入っています。

ぜひ、住職が超・オススメする

【開運!吉ゾウくんのキラキラピンブローチ】

を身につけ

6月の金運増大を実現させて下さい。

開運!吉ゾウくんのキラキラピンブローチ

奉納金 1個 4.500円(税込)  

授与品を依頼する

 

 

【職人による手作り】金運爆上げ!ネックレス

 

職人による手作りのため【数量限定】です。

\お客様の声から出来ました/
金運爆上げ!吉ゾウくん《ネックレス》 

◎安心・安全の日本製
◎アレルギー対応のニッケルフリー素材使用

吉ゾウくん《ネックレス》 は、こんな方にオススメ!

「金運を爆上げさせたい…!」
「自分に自信が欲しい…!」
「オシャレなお守りで運氣を上げたい!」

※長さ(40㎝~45㎝) アジャスターにより長さ調整可能です

【職人による手作り】金運爆上げ!ネックレス  

奉納金  1個 7.300円 [税込]

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket