【最強大金運日】心を込めて「大当たり祈願」を修しました。長福寿寺

【最強大金運日】心を込めて「大当たり祈願」を修しました。長福寿寺

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は

【天赦日(てんしゃび)】【寅の日(とらのひ)】

《最強大金運日》

八大龍王神の御利益お守り

です。

本来ならば

[宝くじの大当たり祈願祭]

を開催する予定でしたが、

新型コロナウイルスの影響で、中止となりました。

そこで、

私(住職)が、心を込めてお祈りし、

その祈願の様子を【動画】にて配信させていただきます。

また、祈願のお経『般若心経』もご案内いたしますので、

できれば『今日中』に、一緒にお祈りください。

必ずや、吉ゾウくんの

絶大な金運アップのパワー&宝くじ当選パワー

をいただけることでしょう。

吉ゾウくんのご利益は絶大です。

吉ゾウくんを心から信じてお祈りください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

心を込めてお祈りください

直接のお参りはできませんので、ご自宅で心を込めてお祈りください。

そして…

できれば『般若心経』をお唱え下さい。

長福寿寺の方角に向かい「祈りの心」を届けて下さい。

皆さまの「祈りの心」が深ければ深いほど、ご利益は増大するのです。

吉ゾウくんへの【浄財・お賽銭】を差し上げられます

ご参拝いただけないため

「吉ゾウくんにお賽銭を差し上げたい。」

とのご要望が数多く寄せられています。

そのため、

吉ゾウくん&結愛ちゃんへの【浄財・お賽銭】の特別ページ

を設けました。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

願い事を書いて下さい

[メッセージ欄]に、あなたの願い事を書いて下さい。

そのまま、吉ゾウくんにお伝えいたします。

願いの想いが強ければ、強いほど、ご利益は増大いたします。

お賽銭の金額をあらかじめ決めさせていただきました。

浄財・お賽銭は、1口2.400円といたします。

「2400」は、最強の金運アップ&宝くじ当選の大吉数です。
もちろん、複数口でも構いません。

※なお、ここでの御奉納は、あくまでも[吉ゾウくんへの浄財・お賽銭]です。
特に「お守り」などはお送りいたしません。
ただし、御名前を書き記した「納め札」をお納めさせていただきます。

※また、システムの都合上「送料500円」が加算されます。
ご了承くださいませ。(他のお守りと御一緒にお申込みいただくのが一番です。)

吉ゾウくん&結愛ちゃんへの【浄財・お賽銭】の特別ページ

【天赦日=最強大金運日】祈願の(超)特別なお守り5種

日本で一番ご利益のあるお守り【大当たりの宝くじ入れ】

また、

【天赦日=最強大金運日】祈願の(超)特別なお守り5種

の授与も受け付けを開始しております。

ぜひ、金運アップの絶大なパワーをお受け取りください。

授与品を依頼する

【金運増大祈願祭】

なお、ゴールデンウイークには

【金運増大祈願祭】

を開催します。

それまでには…終息して欲しいですね!

それでは、またお目に掛かれる日を楽しみにしています。

季節柄、ご自愛くださいますよう御願い申し上げます。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket