5月7日(木)今年1番の満月がやってくる!

5月7日(木)今年1番の満月がやってくる!

はじめまして!長福寿寺のあすみです!

突然ですが…
今年の5月7日(木)は、満月の中でも最強のパワーが頂ける日がやってきます!

古くより、満月には「引き寄せ」のパワー(願いを叶えるパワー)があると言われてきました。

吉ゾウくんのご利益お守り

特に、5月7日の「さそり座満月」はそのパワーが何倍にも高まるんです!

さそり座満月とは…

さそり座満月とは、別名ウエサク満月とも言われており、さそり座満月の日には、世界各地でウエサク祭と言うお祭りが行われるほど、世界的にとても有名な満月です。

なぜなら、ブッタがさそり座満月に誕生し、悟りを開き、入滅したと言われているからです。
ブッタの生涯とも深く関係のある神聖な月とされ、仏教でも大切な日だとされています。

5月7日は、願いを叶えるチャンスです!

「旦那の給料が上げがってほしい!」
「1年で貯金を100万円貯めたい!」
「外れ続けた宝くじを当てたい!」

そんな願いを叶えたくありませんか?

5月7日(木)はそんな願いが叶えられる最大のチャンスがやってくるんです!

そこで!
5月7日(木)は「金運引き寄せ祈願祭」を執り行います。
さそり座満月のパワーを頂き金運を上げましょう!

祈願祭の詳しい内容については、次回のブログで紹介します。
次回は、4月9日(木)です。

ちなみに…
今回のご祈願祭は、不安を抱えながら、外出しなくても、お家に居ながらにしてご参加いただける祈願祭です。
是非、次回もご覧ください!

【満月パワークリスタル】
《特別版》満月パワークリスタル【予約】
授与品を依頼する

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket