今すぐ出来る!『金運を上げる財布』にする5つの方法

 

 

今すぐ出来る!『金運を上げる財布』にする5つの方法

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

最近は暖かい日も増えてきて、だんだん春らしくなってきましたね。
春は運氣を上げるために行動するのが大吉◎な季節。

特に【お財布】『春財布』に変えるのに最もオススメな季節です!

金運10倍増の御利益お守り

 

折角の機会ですので、今日は新調したお財布も、今お手持ちのお財布も『金運を上げる財布』にする方法を紹介します!

 

 

『金運を上げる財布』にする5つの方法

①『レシート』を処分

レシートのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

お買い物をすると、いつの間にかお財布の中で幅を利かせてくるレシート達。
特にキャッシュレス化が進み、クレジットカードを使った日には2枚も3枚も余計にレシートを貰うことが多いですよね。

お財布は元来『お金様のお家』です。
つまり、レシートで膨れたお財布は、いわばゴチャゴチャに散らかったゴミ屋敷と同じなのです!

お金様に快適に過ごしていただくため、不要なレシートは即処分がオススメ

今はレシートアプリも復旧していますので、電子家計簿で管理するも良し。ポイ活するも良し。
お財布の中には、なるべくレシートを滞在させないように心がけましょう!

 

 

②『お札の向き』を揃える

ズバリ、金運アップしたいのなら、お財布の中のお札は向きを揃えてしまいましょう!

先ほどもお伝えした通り、お財布は元来『お金様のお家』
いかにお金様に快適に過ごしていただくかが最大のポイントです!

お札の向きがバラバラだと、お財布の中の折角の金運パワーが分散してしまうので、お札は向きは絶対に揃えておきましょう。

特に金運をアップさせたいのなら、お金の頭(肖像画)が上を向くように揃えてしまうのがオススメ♪
お金の向きが統一されると金運の流れが整うので、お金がドンドン入ってくるお財布になりますよ。

 

③『福銭』を入れる

お年玉のイラスト「ぽち袋」 | かわいいフリー素材集 いらすとや

金運アップさせるために、お財布に『福銭』を入れるのもオススメです。

『福銭』とは、一言でいえば縁起の良いお金のこと
例えば、神社仏閣でお清めしたお金や、金運の良い方からいただいたお小遣いやお年玉等のことを示します。

福銭というと、5円玉などの硬貨をイメージされる方が多いようですが、大きく金運アップしたいのなら、お札の方がご利益が大きいそうですよ。

 

④末尾が『9』の一万円札(新札)を入れる

1桁の数字の中で、最も大きな数字といえば『9』
そして、お札の中で最も価値が高いお札といえば『1万円札』です。

この2つの条件が重なった新札(ピン札)は、金運パワーを最強に引き出してくれるといわれています。

 

キャッシュレス化が進み、あまりお財布にお札を入れておかないという方も増えたようですが、金運を引き寄せたいのなら、お札を入れておくのは必須条件です!

ぜひ新札(ピン札)の1万円を手にしたら、末尾をチェック!
『9』と書いてあったら、速攻でお財布にインしましょう!

 

⑤『お守り』を入れる

 

 

金運をアップさせた人のお財布に必ず入っていたといっても過言ではないのが『お守り』です。

縁起物である『お守り』は、神仏のパワーがギッシリ籠められている唯一無二の存在です。

 

特に金運アップの『お守り』お財布の中に入れておくことで、いつでも仏様や神様のパワーをいただくことが出来るので絶対にオススメです!

「とにかく金運を上げたい!」
「良い運氣を受け取りたい!」
という方は、この機会に『お守り』お財布の中に入れて金運を爆上げしましょう!

※長福寿寺で最も人気なお財布専用『お守り』コチラ

授与品を依頼する

 

 

金運の流れを好転させる!『春財布』

 

 

また、冒頭でもお話した通り春は【お財布】『春財布』に変えるのに最もオススメな季節です!

 

『春財布』とは…
春の季節(2/4~5/5頃)に使い始めたお財布のことを示します。

春=はる=張る
という音から、春に使い始めた財布は「春(張る)財布だといわれ、金運をどんどんと呼び込んでくれるため、非常に縁起が良いと云われています。

 

心機一転、金運の流れを好転させるには『春財布』がオススメです。

 

 

春財布にオススメ!長福寿寺オリジナル『金運財布』

 

それでは最後に、『春財布』に絶対オススメ!
長福寿寺オリジナルの『金運財布』を紹介します。

女性にオススメ!金運財布

\これがラストチャンス/
最強金運を呼び込む!『キラキラ最強金運財布』

お色は選べる【全3色】
(※いづれも数量限定の為、売り切れの場合にはご容赦ください。)

・お金持ちGOLD(ゴールド)
とにかく金運を爆上げしたいあなたへ

 

・セレブSILVER(シルバー)
今よりもワンランク上の自分になりたいあなたへ

 

・愛されPINK(ピンク)
人からもお金からも愛されたいあなたへ

 

 

【特別特典】
 ☆金運アゲアゲ財布『5つの秘訣』付き☆ 

ご依頼は下記から。
または、長福寿寺お守り授与所にて、直接お求めください。

 

授与品を依頼する

 

男性にオススメ!金運財布

お金がザクザク貯まる! 《吉ゾウくんの金運財布(メンズ)》(最強大開運日祈願)

長福寿寺の住職が考案!
ビジネスシーンでもプライベートでも使える『金運財布』です。

【完全数量限定】のため、売り切れの場合にはご容赦ください!

 

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket